第6話

ろく
382
2019/06/27 02:51
撮影場所です
一ノ瀬
一ノ瀬
マネちゃーん!
急いで来たで〜
で、撮影は?
マネ
もうっ〜!
遅いよ!?
どこで何してたの?
撮影もうすぐ始まるよ!
一ノ瀬
一ノ瀬
平野くんにスマホわたしに行ったんだけど、迷っちゃって笑
あ、でも瑞稀くんって子が案内してくれた〜
マネ
さすが方向音痴笑
あ、今日の撮影は HiHi Jetsって言うグループとだよ、
一ノ瀬
一ノ瀬
方向音痴ちゃうし!!
挨拶してくるね〜
そのなんちゃらジェッツていうグループにー
マネ
 HiHi Jetsね!
行ってらっしゃい






コンコン
一ノ瀬
一ノ瀬
失礼しまーす。
撮影一緒にする一ノ瀬でーす
猪狩蒼弥
どーぞっ!
一ノ瀬
一ノ瀬
一ノ瀬あなたです
よろしくおねがいします〜
あ、遅れてすいませんでした。
髙橋優斗
いえ!大丈夫です!
髙橋優斗です。
一ノ瀬
一ノ瀬
よろしくでーす
作間龍斗
あ、作ちゃんです
一ノ瀬
一ノ瀬
え??
猪狩蒼弥
おい笑笑
フルネームで言えよ笑笑
あ、猪狩蒼弥です!
作間龍斗
あはは🤣 
作間龍斗でーす
一ノ瀬
一ノ瀬
よろしくでーす
橋本涼
橋本涼でーす!
よろしく!!
ね、タメで話さない?
一ノ瀬
一ノ瀬
よろしく〜
タメでいいの?じゃータメで〜
作間龍斗
あれ?
瑞稀は?
猪狩蒼弥
ほんとだいないね…
電話してみる?
髙橋優斗
俺電話するね📞🤙
一ノ瀬
一ノ瀬
瑞稀…?どっかで聞いたよーな?聞いてないよーな?(小声)
髙橋優斗
📞瑞稀くん!!どこいるの!!撮影なんだけろ!?
井上瑞稀
井上瑞稀
📞えっ!撮影なの!?え、今事務所!急いで行くわ🏃‍♂️
髙橋優斗
📞急いでね!!待たせちゃってるから〜、
井上瑞稀
井上瑞稀
📞うん!!
橋本涼
ねー、一ノ瀬さんLINE交換しない?
一ノ瀬
一ノ瀬
おっ!いいね👍しよしよ!
あと一ノ瀬さんじゃなくてあなたでいいよ〜
橋本涼
おけ!あなたふるふるでいい?
一ノ瀬
一ノ瀬
うん〜
作間龍斗
俺も交換する!
猪狩蒼弥
じゃー俺も〜
髙橋優斗
じゃ俺も〜
猪狩蒼弥
優斗はしなくていいんじゃない?笑笑
髙橋優斗
俺もしたいんだけろ!?
一ノ瀬
一ノ瀬
みんなでしようねー笑笑


あとさ、一個聞いていい?
なんで語尾がけろなの?笑笑キャラ?
なんかカエルさんみたーい
あははははは🤣
髙橋優斗
笑い方独特だね🤣チャハッ
橋本涼
優斗人のこと言えねーわ笑笑
バンッ←ドア開けた音です
井上瑞稀
井上瑞稀
ごめん!遅くなった!
一ノ瀬
一ノ瀬
わー!瑞稀くん、おひさ〜
井上瑞稀
井上瑞稀
え?一ノ瀬さん!?
一ノ瀬
一ノ瀬
一ノ瀬じゃなくてあなたって呼んでって言ったじゃーん笑笑
井上瑞稀
井上瑞稀
そんなことよりさ、なんでそこにいるの?
作間龍斗
撮影一緒にするんだってー
ねー?
一ノ瀬
一ノ瀬
イエス!!
井上瑞稀
井上瑞稀
(なんでメンバーと仲良くなってるの…?
俺が遅れなかったら良かった😭)
一ノ瀬
一ノ瀬
あ、そうだ!
瑞稀くんもLINE交換しない?
井上瑞稀
井上瑞稀
え、あ、うん。いいよ
(瑞稀くんもってメンバーともしたのかな…)
一ノ瀬
一ノ瀬
ありがと〜
マネ
あなた〜!!
戻ってきて〜
メイクするよ〜!!
橋本涼
え、すっぴんなの!?
髙橋優斗
可愛いんだけろ…
一ノ瀬
一ノ瀬
そんなことない
お世辞にもほどがあるって
あはははは🤣
じゃーね〜

プリ小説オーディオドラマ