前の話
一覧へ
次の話

第1話

アゲアゲ⤴主ちゃん
5,295
2020/06/16 14:18
栗花落しのあ
栗花落しのあ
栗花落しのあ
プロフィールとかはカナヲと同じ、
第六感が優れている
性格:カナヲの双子の妹、何時もニコニコしているカナヲとはちがって何時も無表情、どちらかと言うとムスッとしている。めっちゃ似てるから見分けられるようにカナヲと髪の止める向きを変えている。隊服の羽織(?)のリボンの色も紫にしている
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
その他は原作どうりです
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
はい!毎度お馴染み駄作者ですっ!駄作者はね〜もうすぐ⭐が全体で100行きそうなので作品を増やしちまえ!って魂胆ですよ!ちょっと書きたかったんだよね、カナヲの双子の妹設定!
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
口元が違うのわかります?
てか、⭐100行ったらなにか記念にやろうと思います!質問コーナー?かな?そゆことでよろしくお願いします!
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
鬼滅伸びないんだよな((ボソ
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
まあ、よろしくです
それでは
Next↪

プリ小説オーディオドラマ