第8話

本編あり・アンケート←メッチャ大事‼
3,863
2020/06/20 21:45
栗花落しのあ
栗花落しのあ
ブンブンブンブン←木刀振ってる
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
(蝶となんかしてる)
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
↑このシーン
失礼いたします栗花落様、胡蝶様の申し付けにより参りました。お屋敷に上がっても宜しいですか?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ニコニコ(^^)
栗花落しのあ
栗花落しのあ
ブンブンブンブン(·-·)
よろし、い?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ニコニコ(^^)
栗花落しのあ
栗花落しのあ
ブンブンブンブン(·-·)
宜しいですかね💦
神崎 アオイ
神崎 アオイ
どなたですか!
うわぁ!!
あ、あの胡蝶様の
神崎 アオイ
神崎 アオイ
隠の方ですかゲガ人ですねこちらへどうぞ
栗花落しのあ
栗花落しのあ
(最終選別の時見たような見てないような…まあどうでも良いけど)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
切りましたー。アンケートしまーす!しのあの落ちを決めたいんですよ、心を成長させるのには想い人を作らねばならんのです!
えっと、条件(?)は炭次郎じゃない事です!理由はカナヲを成長させるのに必要だからです!取り敢えず炭次郎じゃない男キャラだったらおけです。
1位が同票になった場合またそのキャラでアンケートを取るのでよろしくお願いします‼
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
そして、大正コソコソ噂話
しのあはお姉ちゃん達が大好きで、お姉ちゃん達に近寄る男の人は全部追っ払っているらしいわよ
ここは昔からなのよね、まあ堅い意志があるのはいい事だわ♪
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
それでは
Next↪

プリ小説オーディオドラマ