第18話

わかってるッッ!
3,243
2020/07/31 10:23
無一郎side
時透 無一郎
時透 無一郎
あ、やっほーしのあ!
栗花落しのあ
栗花落しのあ
ピーン
パシッ
栗花落しのあ
栗花落しのあ
こんにちは
時透 無一郎
時透 無一郎
しのあは何してたの?
栗花落しのあ
栗花落しのあ
少し鍛練をしてただけです
時透 無一郎
時透 無一郎
へー、お姉さんとは最近どう?仲良くしてる?
栗花落しのあ
栗花落しのあ
時透 無一郎
時透 無一郎
羨ましいんだよね。僕には兄がいたんだ双子だったんだよ、もう居ないけどね
さて、ここからが本番だ
時透 無一郎
時透 無一郎
カナヲはどんどん成長するのに何でしのあは全然成長しないんだろうね?不思議だなあ〜
時透 無一郎
時透 無一郎
カナヲに才能あるのかな?
確かにカナヲには才能がある
時透 無一郎
時透 無一郎
しのあに才能が無いのかな?www
胸が痛む

しのあに才能が無い訳じゃない
時透 無一郎
時透 無一郎
それとも努力不足何じゃない?www
やりすぎって位努力している


胸が痛い

そこまで大切な人じゃないはずなのに……

大切じゃない?

なら何でこんな事しようとしてるんだ?

なんで?なにが僕を動かした?

僕はしのあをどう思ってるんだ?


そんな事を考えていたらしのあが口をひらいた
栗花落しのあ
栗花落しのあ
わかってるッッ!
栗花落しのあ
栗花落しのあ
姉さんと、姉さんと比べないでっ!
姉さんに才能がある事も
私に才能が無い事も
努力不足な事だって!
全部、全部わかってる!だから!

だから、姉さんと並べて比較しないでください
その時の言葉は僕の予想の斜め上をいった

こんなに感情的になる子だとは思っていなかった



冷静に何時も通りに静かな声で

「姉さんと私は違う人間だから」

みたいな事を言うと思っていた
時透 無一郎
時透 無一郎
フッねえ、しのあ今、
自分の意見言えたね
栗花落しのあ
栗花落しのあ
!?
時透 無一郎
時透 無一郎
しのあも自分でやる事、やりたい事、決められる様になったらもっともっとこれから強くなれるよニコッ
栗花落しのあ
栗花落しのあ
(そんなこと無い…結局姉さんには勝てないんだ)
一緒光が灯ったように見えた顔は

すぐに暗くなった

何だろう何が足りなかったのだろう?

あと一歩だった………



どうして僕はしのあの事ばかり考えているのだろう

ここに通い始めたのもしのあの影響だ

どうして?











僕は






































しのあが
































































好きなのか?_________________
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
おーいいとこで切りましたねー
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
それでは大正コソコソ噂話
この時ある人物がこの様子を見ていたのよしのあも無一郎くんも必死で気が付かなかったけどね
さてその人物とは誰なんでしょうね〜続きが気になるわ♡
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
それでは
Next↪

プリ小説オーディオドラマ