第31話

曖昧な気持ち
2,747
2020/07/11 04:09
しのあside
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
今日はこれくらいにしましょう、しのあちゃんとカナヲちゃんは明日から無一郎くんの所に行ってね
カナヲ&しのあ
カナヲ&しのあ
はい
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
あ、しのあちゃん!少し話したい事がるのいいかしら?
栗花落しのあ
栗花落しのあ
大丈夫です
蜜璃の部屋
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
あのね、話っていうのは



無一郎くんの事、

















どう思ってる__?
栗花落しのあ
栗花落しのあ
!?
驚いた…

何故そんな事を聞くのだろう?

そんな事聞いたって

自分の役に立つ何かが得られるわけじゃ無いのに
栗花落しのあ
栗花落しのあ
…………
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
………?
何て答えたらいいのだろう?

好き?

想い人?

尊敬している人?

嫌な人?

嫌いな人?

苦手な人?
         好きor嫌い
栗花落しのあ
栗花落しのあ





















































どちらかと言えば




































嫌い。
甘露寺 蜜璃
甘露寺 蜜璃
そ、そうなのね、、、、、、
【かも、しれない。】

そう続けようとしたが、あえて言わなかった


いいんだこれで、嘘はついていない

カナヲ姉さんのいいとこをいつも話てる

私はそれが嫌いだった

そんなにカナヲ姉さんの事を話すなら

カナヲ姉さん本人と話せばいいって思う

私の前でカナヲ姉さんの事を話さないでほしい

何考えてるかわからないし
‥‥‥‥‥‥





















でも、





















  





















姉さんの事以外のことを話てる時は








































ちょっとだけ楽しい__________
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
ランキングが最近どんどん落ちててなえてる@みぃですぅぅぅぅぅぅ
展開進んできましたねー!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
ここで大正コソコソ噂話〜♪
主がなえてるのは部活の可愛い先輩が最近体調不良か何かで1週間くらい休んでるからってことが7割締めてるのよ
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
お〜なんで知ってるの?
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
んーと、主に台本渡されたから
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
姉さん!そういう事はいっちゃだめよ!
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
あら〜そうだったの〜?
ごめんなさいね〜
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
…………………それではー
Next↪

プリ小説オーディオドラマ