第10話

ちょっと補足←見てほしい
3,584
2020/06/21 11:00
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
しのあの事について少し補足をします
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
まず、隊服です。上はカナヲと同じ羽織(?)もで、リボンが紫になってます。下はショートパンツで、カナヲと同じブーツを履いてます。
次に武器です。大正コソコソ噂話で言ったように脚力がずば抜けてるので、ブーツに日輪刀の原石がすり込まれてます。
そのブーツで鬼を蹴ると火傷みたいな跡が付きます。あとそれで、鬼の首斬る(斬るっていうよりちぎる)と灰になって消えます。上弦に通用する事は少ないです。
腕力はしのぶさんの次に弱くて、ギリギリ鬼が斬れるくらいです。だからカナヲと同じような刀と、ナイフ2本を持っています。
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
イメージ画
3分クッキングだから許して?
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
あとは使う呼吸ですね。使う呼吸ら花の呼吸と、雪の呼吸です。雪の呼吸は蟲の呼吸と花の呼吸のいいこと取りした感じのです。花の呼吸は刀で、雪の呼吸はナイフを使って技を出します
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
何で雪の呼吸にしたのかは私の記念すべき第一作目「信じてみる?」の主人公が使う呼吸何ですよで、いろいろやったんですよ
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
こんな感じでちゃんと(?)やったのよ!だからまたやんのが面倒くさいと思ったからです!
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
主の記念すべき第一作目
「信じてみる?」
見てください!((伸びないんですよ
胡蝶カナエ
胡蝶カナエ
ここで大正コソコソ噂話よ
しのあがスカートじゃなくてショートパンツなのは、動きにくいのとナイフが取り出しやすいからだそうよ
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
それでは
Next↪

プリ小説オーディオドラマ