第52話

あとがき
1,898
2020/07/25 09:15
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
はい。完結しました!
やっと、一つ完結‥‥‥!(←感動)
思ってたより短めでしたね!
続編(現代編)の小説を作りましたので、私の作品覧(?)からとんで下さい
ついでにフォローをポッチと…()
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
完結したけどこっちのお気に入りも外さないで頂けると神✨むしろ今から⭐つけるのも神!!
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
こちらどす((
日常系ではないですね。はい。しっかりストーリー性がある物にしていきたいです!(頑張る)
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
これからも更新頑張るので応援よろしくお願いいたします
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
ここまで読んでくださった約100名の読者の皆様本当にありがとうごさいました!他の作品も読んでみてください!それでは!
駄作者(ゆるりる。)
駄作者(ゆるりる。)
さようなら!
実演者
さようなら!

プリ小説オーディオドラマ