第11話

お久しぶりです。
545
2019/10/14 16:09
長らく投稿してなくて申し訳ないです。

今日からまた、少しずつ更新していく予定です。
また別に、新しい小説も書く予定です。
同時進行なので、遅くなるかもしれませんが、
ご了承ください。

前より文にこだわりを持ち始めたので、深く深く書きすぎるかもしれませんが、それでも読んでくれると嬉しいです。

この小説、内容が少しおかしいのでは無いかと自分で思って書き直そうと思ったのですが、せっかくたくさんの方が読んでくださったのに今更変えるわけにもいかず、このままにしておきます。

次の11話から、さほどは変わらないかもですが、しっかりと書いていきます。


ここまで読んでくださりありがとうございました。

これからも未熟ですが、是非暇な時にでも読んでくれると幸いです。



(プリ小説にアプリがあること、今日知りました、、)

プリ小説オーディオドラマ