第2話

☪︎episode two☪︎
927
2018/02/25 07:36
Runa🌙
ねぇ、聞いて!!!
Runa🌙
あのね、この間片想いの人とお出かけできたの!
"ライト"
頑張ったじゃん
Runa🌙
それでね、良い雰囲気になって、次のお出かけの予定も決まったんだよ!!
"ライト"
よかったな
Runa🌙
ライトの言う通りにしたからだよ~。ありがとう!!
"ライト"
違う。
Runa🌙
え?
"ライト"
お前の努力の結果が実を結んだんだよ。
Runa🌙
そうかな
Runa🌙
ありがと!
"ライト"
で、次の用件は?
Runa🌙
そうそう。お出かけの時の服装を聞きたくって。
Runa🌙
男の子って少し露出の多いセクシーな方が嬉しいのかな?
"ライト"
お前の普段着は?
Runa🌙
えっと、スカートとか短パンとかだよ。動きやすいし、キュロットならスカートに見えてかわいいし
"ライト"
なら、それでいけばいい
Runa🌙
それって女の子の好みでしょ?
Runa🌙
露出は?しなくてもいいの??
"ライト"
かんがえてみろよ。
"ライト"
お出かけは告白するまえだろ
"ライト"
そんなの無理して着ていったら軽い女だと思われるぞ。
"ライト"
あと、そんなのに釣られて寄ってくるようなやつとは付き合うなよ!
Runa🌙
はい!
"ライト"
それが、いつもの服ならそれでもいいと思うがな
Runa🌙
うんん。少し無理あるかと思ってたんだよ笑
"ライト"
なら、そのままでいい。
"ライト"
背伸びしなくてもお前なら大丈夫だろ
Runa🌙
わかった。
Runa🌙
なら、けっこー気に入ってるキュロットでいくよ。
Runa🌙
ありがとう、ライト。楽しんでくるね

プリ小説オーディオドラマ