前の話
一覧へ
次の話

第1話

☪︎episode one☪︎
1,443
2018/02/24 15:32
"ライト"
恋愛相談アプリ"ライト"です。ご利用ありがとうございます。
"ライト"
ご利用開始前にいくつかの質問にお答えください。
"ライト"
ライトをしったきっかけはなんですか?
Runa🌙
友達が使用していて、教えてくれたから
"ライト"
ご希望の回答者のタイプを以下三つからお選びください
神谷 瑠奈
えっと、ハードとノーマルとイージー??ん~ここはやっぱりハードかなぁ
Runa🌙
ハード
"ライト"
最後に、ご希望の回答者の性別をお選びください
Runa🌙
男の子
"ライト"
ありがとうございました。別のトークルームが開きますので、そこでお話しください。
神谷 瑠奈
これ、心遥が試してよかったとかいってたよね~。ハードだけど、大丈夫かな??





























--------------------------------------
Runa🌙
ここでいいのかな?
"ライト"
そうだ
Runa🌙
うわっ、返信きた!
"ライト"
俺はライト。呼び方はなんでもいい。
Runa🌙
えと、じゃあライトで!私は神谷 瑠奈。高校三年生です!
"ライト"
知らん
Runa🌙
へ?
"ライト"
お前は相談者。俺は回答者。
"ライト"
お前の名前がどうであれ、相談されたら答えるだけだ。
"ライト"
さっさと質問しろ。
Runa🌙
えっと、私、片想いの人がいるんです。
Runa🌙
遊びに誘ったり、メッセージ送ったりはするけど、反応がイマイチだったり、こなかったり・・・
Runa🌙
これってミャクなしかな??ライトはどう思いますか?
"ライト"
それって、どんな誘いかたしてんの?
Runa🌙
いつ予定あいてる~とか、どこ行きたい~とか
Runa🌙
その方が相手あわせやすいと思うし、良い子にみえるかなって
"ライト"
その下心相手にばれてるとしかおもえん。
Runa🌙
え、
"ライト"
大体、相手にあわせるのが良い子かってことからだ。
"ライト"
俺は、そんな風には思わない。ただ自分で決めないダメ人間だ。
Runa🌙
うそ・・・
"ライト"
いつあいてる、どこ行きたいとかやめろ
"ライト"
自分からきくんだよ。いついつあいてる?とか。
"ライト"
どこどこ行きたいんだ、一緒にいかない?とか。
"ライト"
相手がのってこなけりゃ引け。逆に押すと重く見えるから。
Runa🌙
でも、合わせにくくない?いつまでたっても遊べないよ
"ライト"
自分を高くもて。
"ライト"
自分の時間は自分だけのもんだ。人に合わせる必要はねぇよ。
Runa🌙
わかった
"ライト"
あと、返信こないとか言ってたな
Runa🌙
うん。
"ライト"
とりま、喋りたいから中身の薄い内容の文送ってるだろ
"ライト"
あのスイーツ美味しかった~とか。言われても男って興味ないから。
Runa🌙
え、なんでわかるの!?
"ライト"
それ心底どーでもいい。
"ライト"
オチのない話は嫌いな男が多いってことを肝に銘じておけ。
Runa🌙
はぁい
Runa🌙
ね、聞いてもいい
"ライト"
なんだ。
Runa🌙
すごく、具体的にいろいろ返してくれるけど、ほんとにAIなの?
"ライト"
想像に任せとく。

プリ小説オーディオドラマ