第12話

続き
64
2021/06/19 13:56
昼休み
芽依
あなたの下の名前ご飯食べに行こっ
あなた
るぅとくんとt
芽依
来るよね
あなた
、、、うん
るぅとくん
あのっ
あなた
ごめん、芽依と食べる
ころちゃん
うん
莉犬くん
わかった
莉犬くん
さとちゃんに言っとくね
あなた
ありがとう
るぅとくん
あなたの下の名前、芽依と食べるって
さとみくん
うん
ジェルくん
わかった
屋上
芽依
何るぅとくん達と仲良くしてんの
あなた
仲良くて何が悪いん?
芽依
今日さぁカッター持って来たんだよねー
あなた
(録音してるからいけるはず)
芽依
シュッシュッ
芽依
持て
あなた
はぁ?(右手に持たされる)
芽依
きゃーーーーーーーーーーーっ
るぅとくん
どうしました?
芽依
あなたの下の名前がっ
ジェルくん
あなたの下の名前がカッターで切ってきたって言いたいん?
さとみくん
あなたの下の名前がやる訳ないだろ
莉犬くん
そうだそうだ
ころちゃん
芽依、大丈夫?
るぅとくん
あ″?(低い声)
莉犬くん
こっころちゃん何言ってんの?
さとみくん
嘘だろっ
ジェルくん
嘘つくなや
ころちゃん
芽依、大丈夫?
ころちゃん
って言ってんの
ころちゃん
今の状況見るとあなたの下の名前がやったように見えるよ
るぅとくん
そうだけどあなたの下の名前がやった証拠もないし
芽依がやった証拠もないよ
さとみくん
うん
ころちゃん
でもっ
ころちゃん
僕は芽依を信じる
ころんside
これでいいんだ
僕はあなたの下の名前達を裏切った
これであなたの下の名前のことは諦めれる
るぅとくん
でもっ(大声)
ころちゃん
ビクッ
るぅとくん
あなたの下の名前は右手にカッター持っていて
でも器用なことするときあなたの下の名前は左手でするよ
ころちゃん
うん
ジェルくん
なんで泣いてるん?
ころちゃん
はぁっ?
さとみくん
お前泣いてるぞ
ころちゃん
ポロッポロッ
ころちゃん
なんで出てくるんだろ
なんであなたの下の名前のこと諦めたよっ?
神様は僕のこといじめるの?
ころちゃん
帰る
芽依
えっころんくん?
ころちゃん
ドタッドタッ(走った)
あなた
ころんいけるかな?
病院
ころちゃん
あのっ
ころちゃん
なーくんの部屋ってどこですかっ?
看護師
なーくんって?
ころちゃん
紫舞喜菜々翔くんです!
看護師
あぁ624号室です
ころちゃん
ありがとうございます!
624号室
ころちゃん
なーくんっ
なーくん寝てるなぁ
ってなーくんママとパパ?
あなた&なーくんのお母さん
あれっころんくん?
あなた&なーくんのお父さん
来てくれたの?
ころちゃん
なーくんママとなーくんパパっ ポロッポロッ
あなた&なーくんのお父さん
大丈夫?
あなた&なーくんのお母さん
泣いていいよ
ころちゃん
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん
ころちゃん
なーくん、あなたの下の名前たちのこと裏切ってしまった
あなた&なーくんのお母さん
えっ
ころちゃん
裏切ったらあなたの下の名前のこと諦めれるかなって思って
あなた&なーくんのお父さん
そういうことあるよね
あなた&なーくんのお父さん
ころんくんはよく頑張った
ころちゃん
うわぁぁぁぁぁぁぁぁん




切ります

プリ小説オーディオドラマ