第10話

続き
67
2021/06/18 12:43
なーくん
(2人の話を聞いてしまった)
なーくん
(俺の記憶がない)
なーくん
(どう言うことだ)
なーくん
(俺の記憶はあるはず)
なーくん
(でも中学のことを全て忘れている)
なーくん
(何があったんだろう)
なーくん
ズキッズキッ
なーくん
(頭が痛い)
なーくん
(ヤバい)
なーくん
クラッ
あなた
菜々!
ころちゃん
なーくん!?
莉犬くん
大丈夫っ?
ジェルくん
なーくん!
るぅとくん
救急車呼びました!
るぅとくん
あのなーくんって中学からの記憶ありますか?
さとみくん
あr
あなた
ないよ
ジェルくん
あなたの下の名前っ!
あなた
るぅとくん、莉犬くん、ころんを信じるしかないよ
あなた
るぅとくん達は信じてくれるから!ニコッ
さとみくん
なーくんに聞こえてるの?
るぅとくん
いいえ
ジェルくん
なんで詳しいん?
るぅとくん
将来、医者になりたいんです!
ころちゃん
す、すごい
るぅとくん
今はなーくんですよ
てんてー
おーいってあなたの下の名前!
てんてー
大丈夫かっ?
るぅとくん
救急車呼びました!
てんてー
ありがとう
救急隊
大丈夫ですか?
るぅとくん
急に倒れたので原因が分かりません
救急隊
ありがとうございます!
救急隊
誰か付き添いで来てくれませんか
救急隊
家族の方とか
ジェルくん
あなたの下の名前行きい
莉犬くん
行きな
あなた
ありがとう
るぅとくん
僕も着いていきます
ころちゃん
僕もっ
救急隊
乗ってください
あなたの下の名前達がのる
救急隊
名前って
あなた
あぁあなたの名字菜々翔です
救急隊
菜々翔さんって昔何かありましたか?
あなた
菜々翔は昔記憶を"なくされました″
あなた
菜々翔の"昔の″彼女に
るぅとくん
えっ
ころちゃん
なーくんがっ
救急隊
さっき何かありましたか?
あなた
昔の彼女と言い合いになってしまいました
ころちゃん
なーくんの昔の彼女って
るぅとくん
芽依なの?
あなた
うん
あなた
それから怒ってしまって記憶を思い出すようなことを言ってしまいました
ころちゃん
ねぇあなたの下の名前
るぅとくん
なーくんは
るぅころ
あなたの下の名前を1人にしないよ
あなた
ポロッポロッ
るぅとくん
(初めて見た、あなたの下の名前が泣いているところ)
ころちゃん
(なーくんは1人にしない)
るぅころ
(僕が1人にしないから)
るぅころ
(泣いてる時もそばにいるから)
るぅころ
(神様、なーくんを助けてください)
救急隊
あの菜々翔さんは入院なので
救急隊
帰っていてもいいですよ
あなた
ありがとうございます
るぅころ
ペコッ

プリ小説オーディオドラマ