第6話

放課後
94
2021/06/16 21:08
るぅとくん
wwwねぇ結局授業で言ってることわかったw?
あなた
ぜんっぜん
ころちゃん
それでも生徒副会長なの?
莉犬くん
しかも学年2位だし
あなた
まぁ天才だから!
るぅとくん
う、うん(引)
芽依side
また仲良くしてる
なんで?私の方が可愛いのに
るぅとくんはなんであなたの下の名前のこと好きなの?
イジメテヤロウ
アイツなんか忘れろ
あなた
ねぇ腹黒会長引かんといて!
莉犬くん
まぁまぁ
芽依
あなたの下の名前!
芽依
帰ろぉ!
芽依
よって行きたいところあるんだけどいい?
あなた
うん
空き教室
芽依
あのさぁ
芽依
ウザインダケド
あなた
は?
芽依
ナンデオマエナノ
芽依
オマエヨリワタシノホウガカワイイノニ
あなた
あ″?
芽依
キョウカライジメテヤル
芽依
まずるぅとくんと話すな
あなた
www無理だよwww
あなた
バカ?
芽依
は?
あなた
会長達は5月からずっとそばで支えてくれたから
あなた
じゃっさいなーら
あなた
ただいま
なーくん
おかえり 帰ってくるのが遅いから待っててくれたよ
るぅとくん
おかえりなさい♥️あなたの下の名前!
ころちゃん
大丈夫だった?
あなた
うん
莉犬くん
ねぇ帰りどうしよ
なーくん
泊まっていったら?
あなた
すとぷりと私の母さん海外に出張だし
あなた
シェアハウスする?
るぅころ
したい!
なーくん
シェアハウスするぞぉぉ
ジェルくん
部屋どうするん?
さとみくん
1部屋だけ3人になるね
るぅとくん
僕あなたの下の名前と一緒の部屋がいいです!
ころちゃん
、、、っ
さとみくん
じゃ、じゃあ莉犬と一緒がいい!
莉犬くん
お、俺も!
なーくん
じゃあ莉犬くん&さとみくんが一緒の部屋に決まり
ジェルくん
なぁ俺なーくんがいい!
なーくん
俺とジェルくんが一緒で
なーくん
あなたの下の名前とるぅとくん、ころちゃんが一緒でいい?
るぅとくん
はい!
ころちゃん
うん😊
さとみくん
(よかったァ笑顔になってくれて)
るぅとくん
ベッドが1つ
あなた
あ〜私床で寝よか?
ころちゃん
ダメダメ
しーん
るぅとくん
あっあの3人で寝ます?/////
ころちゃん
、、、/////
あなた
そうするか/////
るぅとくん
真ん中あなたの下の名前いってくれませんか?
あなた
いいよ
ころちゃん
るぅとくん右側か左側どっちがいい?
るぅとくん
ころちゃんは?
ころちゃん
右側!
るぅとくん
じゃあ僕左側で
あなた
おやすみ
るぅとくん
おやすみなさい
ころちゃん
おやすみ
ころちゃん
Zzz
るぅとくん
寝るのはやくないですか?
あなた
それな
ころちゃん
ギュッ(あなたの下の名前にバックハグ)
あなた
えっ/////
るぅとくん
、、、っ
るぅとくん
ギュッ(あなたの下の名前にハグ)
あなた
る、るぅとく/////
るぅとくん
あれぇ、いつもと呼び方が違いますね!ニヤッ
るぅとくん
照れてるんですか?ニヤッ
あなた
るぅとく(大声)
るぅとくん
チュッ
あなた
え/////
あなた
ファーストがっ
るぅとくん
僕もファーストです
るぅとくん
今日から毎日キスしてもいいですか?
あなた
ヤダ
るぅとくん
え泣いちゃう
あなた
泣かないで
るぅとくん
じゃあ『唇』にキス毎日ね
るぅとくん
おやすみチュッ
あなた
るぅとくんのアホ/////
切ります

プリ小説オーディオドラマ