第16話

続き
54
2021/06/20 21:32
ころちゃん
それは僕があなたの下の名前のこと好きだからっ
ころちゃん
好きだから裏切ったらあなたの下の名前のこと諦めれるって
ころちゃん
思ったの
ころちゃん
でもっ
ころちゃん
あなたの下の名前は僕のこと信じてくれたから
ころちゃん
もっと好きになった
ころちゃん
諦めようとしたのにもっと好きにさせてきたのはそっちじゃんか
ころちゃん
ねぇあなたの下の名前僕と付き合ってください
るぅとくん
っ、、、
るぅとside
あなたの下の名前はどうするんだろう
ころちゃんのこと好きなのかな
うんってこたえるのかな
ころちゃんは勇気だして告白したから仕方ない
僕があなたの下の名前のこと諦めよう
さとみくん
(どうする!あなたの名字あなたの下の名前!)
ジェルくん
(あなたの下の名前お前るぅとのこと好きやろ!)
莉犬くん
(あなたの下の名前どうするの)
あなた
ごめんなさい
ころちゃん
うん、大好き"だった″よ
ころちゃん
イジメるのもうやめる
芽依
ごめんあなたの下の名前
芽依
嫉妬してイジメちゃった
あなた
いや大丈夫!
芽依
自分のこと大切にしなよ!
芽依
あと
芽依
これからも幼なじみでいてください!
あなた
はいっ!



切ります

プリ小説オーディオドラマ