第13話

続き
64
2021/06/20 07:13
ガラガラ
あなた
菜々t
あなた
あっころん
ころちゃん
プイツ
ころちゃん
じゃあなーくんママパパさようなら!
あなた&なーくんのお母さん
バイバイ
あなた&なーくんのお父さん
気を付けてね
ころちゃん
はい!
あなた
ころんバイバイ!ニコッ
ころちゃん
っ、、、
ころんside
ごめんね、あなたの下の名前
僕は裏切ったの
自分からあなたの下の名前たちを突き放したから
昨日まであったこと全部出来ないの
ごめんあなたの下の名前たち
ごめん、なーくん
あなた
また明日っ!
ころちゃん
うん
あなた&なーくんのお母さん
フフッ
ガラガラ
ころちゃん
あれっ、お母さん!お父さん!
ころんのお母さん
あれ
ころんのお父さん
凛!
ころんのお父さん
あなたの下の名前ちゃんも久しぶり!
あなた
久しぶりです!
ころちゃん
じゃあバイバイ
あなた
明日ね
あなた&なーくんのお母さん
ねぇあなたの下の名前大丈夫?
あなた
なにが?
あなた&なーくんのお母さん
カッターキャー
あなた
大丈夫だよ
あなた&なーくんのお父さん
ころんくん泣いてたよ
ころんのお母さん
えっ凛が?
あなた&なーくんのお父さん
はい!
ころんのお父さん
学校で何かあったの?
あなた
ちょっとしたトラブルですかね?
ころんのお母さん
どうしたの?
あなた
カッターキャーされて
あなた
なんかころんが裏切ってきたって感じです
あなた
でもころんは本気じゃないですよ
あなた
絶対に
ころんのお父さん
じゃあなんで凛は裏切ったんだ?
あなた
理由があるんだと思います
あなた
じゃないところんは
あなた
こんなことしませんよ
ころんのお母さん
ありがとね
ころんのお母さん
凛のこと支えてくれて
あなた
大丈夫です!
あなた
家帰りますね
ころんのお父さん
シェアハウスも続けてくれない?
あなた
はい!
あなた
ただいまぁ
るぅとくん
おかえりなさい!
莉犬くん
遅かったじゃん
あなた
ごめん菜々翔のとこ行っとった
さとみくん
なーくん大丈夫だった?
あなた
寝てたよ
ジェルくん
ころんと部屋離したから
ジェルくん
ころん1人部屋だから
ジェルくん
るぅととあなたの下の名前は2人部屋ね
あなた
はーい
るぅとくん
OKです!



切ります

プリ小説オーディオドラマ