第15話

木曜日
58
2021/06/20 21:20
あなた
、、、おはよ
あなた
ごめんご飯作らせて
るぅとくん
おはようございます!
るぅとくん
大丈夫ですよ!
あなた
迷惑だよねっ ハハッ
るぅとくん
全然迷惑じゃないですよ!
あなた
なんでそんなん言ってくれるん?ポロッポロッ
るぅとくん
ぇぇぇぇなんで泣くんですかっ?
あなた
グスッ
るぅとくん
ギュッ(あなたの下の名前にハグ)
るぅとくん
あなたの下の名前泣くの見られるの嫌でしょ
あなた
グスッ
あなた
ありがとうグスッ菜々翔みたい
ガチャ
さとみくん
あのお取り込み中?
ジェルくん
えっとぉ
莉犬くん
あのどういう状況?/////
るぅとくん
うっあ/////
あなた
グスッ
莉犬くん
待って
ジェルくん
なんで泣いてるん?
さとみくん
るぅとが泣かしたん?
るぅとくん
違うっ
さとみくん
いやるぅとのことだから嘘かもしんねぇ
るぅとくん
ちょっと!?
あなた
ww
莉犬くん
あっ笑った!
ジェルくん
俺達がそばにいるからニコッ
あなた
ギュッ(るぅとくんにハグ)
あなた
るぅと会長ちょっと借りる
るぅとくん
えっ/////
あなた
グスッ
さとみくん
うわぁジェルが泣かしたぁ
莉犬くん
可哀想
ジェルくん
待って違う
るぅとくん
あのあなたの下の名前大丈夫?/////
さとみくん
るぅとが大丈夫か聞きたい
るぅとくん
大丈夫じゃないです/////
ガチャ
ころちゃん
そこ邪魔
ころちゃん
どいて
るぅとくん
はあ?
るぅとくん
邪魔でも通れる道はありますよぉ?
ころちゃん
ウザっ
るぅとくん
ウザくて結構なのでぇwww
ころんside
ドア開いたらるぅとくんとあなたの下の名前がハグしてた
マジで嫉妬して冷たくしてたわ
でもいいや
僕は裏切ったから
どうなってもいいや
さとみくん
うわぁ朝から裏切り者が居るんだけど
ジェルくん
マジでウザイ
さとみくん
それな
莉犬くん
さとちゃん、ジェル
ころちゃん
っ、、、
あなた
おい、ダメやぞ
あなた
んなこと言うん
さとみくん
えっ
ジェルくん
ご、ごめん
あなた
時間全然ないけどいける?
るぅとくん
うわぁ急がなきゃ
あなた
(るぅとくん可愛いな)
あなた
(もっと素直になれたらいいのに)
莉犬くん
(あなたの下の名前素直になったらいいのに)
ジェルくん
(あなたの下の名前素直にならんから告白は無理だな)
さとみくん
(おいあなたの名字あなたの下の名前もっと素直になれ)
るぅとくん
急ぎますよ!
あなた
はーい
さとみくん
急ぐぞ
ジェルくん
おん
学校
芽依
あなたの下の名前おはよ❤
あなた
芽依、おはよ
芽依
ねぇちょっと着いてきてくれない?
あなた
え、いいよ
空き教室
芽依
ころんくぅん
芽依
連れてきたよ
ころちゃん
ありがとう、芽依
ころちゃん
あのさあなたの下の名前お前ウザイんだけど
あなた
ウザイからどした?
ころちゃん
だから殴らせて❤
あなた
え"
ころちゃん
ボコッボコッ
ころんside
ごめん、あなたの下の名前
ごめん、なーくん
あなたの下の名前のこと殴った
取り返しがつかないことしてしまった
ころちゃん
殴×50
あなた
痛い
あなた
やめて
るぅとくん
あなたの下の名前ー
莉犬くん
どこにいるのー
ころちゃん
やめるわけねぇじゃん
莉犬くん
空き教室じゃない?
るぅとくん
そうかもしれませんね
ガラガラ
るぅとくん
なにやってるんですかっ?
莉犬くん
やめなよっ!
ころちゃん
やめないしウザイから殴ってんの
ころちゃん
ボコッボコッ
るぅとくん
やめてっ!(大声)
ころちゃん
ビクッ
るぅとくん
ハァハァ
るぅとくん
やめてください
ころちゃん
やめないって言ってんじゃん
あなた
なぁころんお前さぁ理由があるから私達裏切ったんだろ?
ころちゃん
なんでそれ知ってんの!?
あなた
はい、ゆったね
ころちゃん
うっ
あなた
理由なに
ころちゃん
それは___だから
切ります

プリ小説オーディオドラマ