第19話

えぴろーぐ
201
2019/05/19 06:44
生徒
ねぇねぇ、あの4人さ‥‥‥
生徒
仲良いよね!!
生徒
台詞取るなし‥‥‥
生徒
しかも皆美形だし、なんか、見てて癒される
生徒
確か、中2のときに仲良くなったって言ってたような‥‥‥
生徒
えっ!?皆揃ってこの難関校合格!?
生徒
お前、ぎりぎりで合格だもんな
生徒
そこは言わないでくれ
生徒
ははっ
生徒
まあでも、凄いね。高校一緒であんな仲良くて
生徒
羨ましい
生徒
だよなー
生徒
よしっ!俺らもあんな感じに‥‥‥
生徒
無理だろ
生徒
‥‥‥
生徒
少なくとも、あいつらには及ばないよ
2人の生徒は、そんな会話をしながらある四人組を見た。
柚木 海斗
えっ!?まじ!?
井沢 紫乃
五月蝿うるさ
柚木 海斗
紫乃は相変わらず酷いなぁ
日暮 朝陽
あはは
柚木 海斗
ひぐっちゃんも何気に‥‥‥
そーゆー運命なんだよ
柚木 海斗
みーたは全面的に酷い
ははっ
まあ、そのある四人組は俺らなんだけど。
日暮 朝陽
それにしても、何か夢みたい
井沢 紫乃
何で?
日暮 朝陽
だって、最初はただのクラスメイトってだけだったのに‥‥‥
井沢 紫乃
まあね
井沢 紫乃
咲祈を筆頭にそれぞれの悩み解決!って感じでだんだん仲良く‥‥‥みたいな
柚木 海斗
みーたは全面的に酷いのに凄いんだよー
酷いは入れなくて良いと思う
柚木 海斗
そこは突っ込むんだ‥‥‥
日暮 朝陽
あはは
柚木 海斗
だから、ひぐっちゃんも何気に‥‥‥‥‥って、もういいや
海斗は苦笑した。
井沢 紫乃
諦めが早いわね
紫乃はいたずらっぽい笑顔を見せる。
日暮 朝陽
諦めも大事!
朝陽は満面の笑みで応えた。
柚木 海斗
ははっ、そうかもな
海斗はにかっと笑う。





皆、笑っている。


だからだろう。




自然と笑みがこぼれる。








出会いって大事だな。

















今、凄く幸せだ─────────。






ー終ー

プリ小説オーディオドラマ