第15話

14
12,636
2020/02/19 10:42












……可愛い
なんかすごくじっと見られてる
鬼姫(なまえ)(人)
鬼姫あなた(人)
……?
あの……

ピイイイイイイン
パシ

え、これってコイン投げだよね
??
その道を右に行ってそのさきに武道館がある
そこにいる

……しゃべった
鬼姫(なまえ)(人)
鬼姫あなた(人)
そっか、ありがとう
あ、今日から入院することになりました
凛花です
??
はい
さようなら



ニコニコ顔で拒否られた
あ、今は話す気分ではないというわけか
じゃあ、今度話そっと
見たところ隊服着てるし鬼殺隊だよね


鬼姫(なまえ)(人)
鬼姫あなた(人)
あ、じゃあまた今度話そうね


驚いた顔してる
私なんか間違えた?
鬼姫(なまえ)(人)
鬼姫あなた(人)
ばいばい
フリフリ
私は手を振って教えてもらった道を歩き始めた















武道館って、ここかな?
わあ、でかい
中に入られさせてもらおう



トコトコ
ガラガラガラガラ
鬼姫(なまえ)(人)
鬼姫あなた(人)
失礼します

わあ
なんか、カオスな現場だ
3人の女の子に体伸ばされて喜んでる人と
奥の方で茶のみの中の液体をぶっかけられてる人と


……あれ
さっき道を教えてくれた女の子がいる
え、さっき会ったひとだよね?
なんでここにいるの?
双子??
まぁいっか
その女の子を追いかけてる……炭治郎くんがいる






一通り終わったみたいで
扉の前でちょこんと座っていた私は注目を浴びている




竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
凛花!
鬼姫(なまえ)(人)
鬼姫あなた(人)
炭治郎くん
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
来てくれたのか!
鬼姫(なまえ)(人)
鬼姫あなた(人)
うん



って炭治郎くんと話してたら
奥の方からすごい目線と念が飛んできます

??
た、たたた炭治郎?
そ、その女の子は一体……


すごい髪色だな
金髪
鬼姫(なまえ)(人)
鬼姫あなた(人)
あ、凛花ですニコ
??
イイイイイヤアアアアアア
女の子だあああああ
たんじろおおおう、紹介してくれてありがとううううう


……え?
鬼姫(なまえ)(人)
鬼姫あなた(人)
……ポカーン
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
やめないか、善逸!
凛花が困ってるだろう!
我妻 善逸
我妻 善逸
ええええええええ?!
凛花ちゃぁぁぁぁん
結婚してくれよぉぉぉぉう


インパクトの強い人だなぁ

鬼姫(なまえ)(人)
鬼姫あなた(人)
それは承諾出来ないけど、私の好きなタイプは強い人だよ
我妻 善逸
我妻 善逸
つ、強い人?!
俺弱いんだよぉぉぉ
鬼姫(なまえ)(人)
鬼姫あなた(人)
そっか、じゃあ強くならなきゃね
我妻 善逸
我妻 善逸
はっ!
そうだよね!!
さぁ!訓練だぁぁぁぁぁ!
ほら、行くぞ伊之助!


伊之助と呼ばれたその人は猪の被り物をしていた
それとさっきから視線感じると思ってたらこの人か

鬼姫(なまえ)(人)
鬼姫あなた(人)
こんにちは
伊之助くん?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
……お前、強いのか!!


ん、私の声が聞こえなかったのかな
鬼姫(なまえ)(人)
鬼姫あなた(人)
……伊之助くんだよね?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
俺と勝負しろ!


あれれ?
また聞こえなかったのかなぁ
しょうがない
また聞いてやろう


鬼姫(なまえ)(人)
鬼姫あなた(人)
い・の・す・けくん、だよね??ニコ
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
……おう、そうだ!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
(ち、力ずくで……凛花は強いな)


うん、よろしい

鬼姫(なまえ)(人)
鬼姫あなた(人)
で、私が強いかって?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
強いのか!!


うーん
もう足は痛くないし、大丈夫だよね
鬼姫(なまえ)(人)
鬼姫あなた(人)
じゃあ、試してみよっかニコ


そんなに羽目はずさなきゃ胡蝶さんも怒らないよね
あの人美人だし、許してくれるよ、きっと









……え、大丈夫だよね?

プリ小説オーディオドラマ