第2話

18,098
2020/02/16 09:45








スーーーーーー
_鬼姫@きひめ_(なまえ)
鬼姫きひめあなた
無惨さま
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
あなた、いつも言ってるだろう
呼び捨てでいいと
_鬼姫@きひめ_(なまえ)
鬼姫きひめあなた
……無惨
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
なんだ
_鬼姫@きひめ_(なまえ)
鬼姫きひめあなた
そろそろ十二鬼月のみなが集まります
鬼舞辻無惨
鬼舞辻無惨
承知した、すぐいく
_鬼姫@きひめ_(なまえ)
鬼姫きひめあなた
……



スーーーーーーパタン
_鬼姫@きひめ_(なまえ)
鬼姫きひめあなた
ふぅ~
つかれる
無惨の相手がつかれる
無惨に伝える伝言もすべてわたしがやっている
_鬼姫@きひめ_(なまえ)
鬼姫きひめあなた
私はパシりじゃないっての







タタタタタ

??
あなた~~♡♡
_鬼姫@きひめ_(なまえ)
鬼姫きひめあなた
……はぁ、なに?
童磨にぃ
童磨
童磨
ん~?♡
読んだだけ~♡
_鬼姫@きひめ_(なまえ)
鬼姫きひめあなた
…もうみんな集まってるから早くして
童磨
童磨
も~、冷たいなあ
そんなとこも好きだけど♡


めんど
_鬼姫@きひめ_(なまえ)
鬼姫きひめあなた
早く行くよ
童磨
童磨
は~い


童磨にぃはいつも付きまとってくる
めんどくさい、気色悪い、離れて
そんなこと言っても気にしないでついてくる








童磨にぃは強い
それは誰もが知ってること




ま、私のほうが強いけど

プリ小説オーディオドラマ