第5話

( 👻 )Part ④
385
2018/10/22 10:01
テヒョン
あなたちゃんって幽霊なの?!
あなた

はい … 。

あなた

私の事見える人を探していたんですけど
今のことろテヒョンさんしかいません ㅋ

テヒョン
そうなの ?
テヒョン
きっとこれはなにかの縁だね !







そう言ってテヒョンさんは ニカッ と私に笑いかけた。







あなた

そうかもしれないですね ㅋㅋ

テヒョン
幽霊とか初めて見た ㅋ
あなた

私も幽霊になってから初めて 人 と話しました ㅋ

テヒョン
ずっとひとりで寂しくなかったの ?
あなた

寂しかったですよ ?
でも、テヒョンさんが居たからッ ㅠㅠ

テヒョン
泣かないでよ ~ 
あなたちゃん ~






テヒョンさんはそう言って私を優しい抱きしめてくれた。








あなた

勝手に涙がッ ㅠㅠ

テヒョン
大丈夫 。大丈夫 。
俺がいるから大丈夫だよ。










しばらくテヒョンさんは私をずっと抱きしめてくれていた。










テヒョン
もう 大丈夫 ?
あなた

はい ッ !ありがとうございました !

テヒョン
あ、もう11時だ 。










腕時計を見てそう言った 。











あなた

あぁ、… 。










私 また1人なっちゃうのかな。










テヒョン
あなたちゃん 。
あなた

え、あ、はい ! ?

テヒョン
俺んち 来る ?

プリ小説オーディオドラマ