第2話

( 👻 ) Part ①
427
2018/10/21 12:52
私はあなた。




















私は 





















幽霊だ。










2年前 。

私は死んだ。














そして私は ゛幽霊 ゛となった。













誰も私の事が見えない。触れられない。


















何故死んでしまったのかも分からない。













でも、゛やり残したことがある人 ゛は 幽霊 となってしまうらしい。









あなた

やり残したこと ってなんだろ。

 






死ぬ前の記憶は全部ない。







あなた

名前と年齢は制服に書かれてたから分かったんだけどね。

あなた

ほんとに 、 やり残したこと ってなんだろッ 。





そう言って私は公園のぶらんこに乗った。





あなた

あ、そうそう。最近、ものにも触れられるようになったんだ。

あなた

私のことが見える って人現れないかなッ …



ひとりじゃ寂しいよ。











そんな事を考えていると雨も降ってきた。




あなた

雨に濡れるってどんな感じなんだろ。






水には触れられない。









あなた

不思議 ッ … 。








辺はだんだんと暗くなって来た。












あぁ、寂しい。










そう言って 下を向いていると






? ?
濡れますよ ? そんな所に居ちゃ、








えっ ?









上を向くと















傘を私に差し出す男の人が居た。














プリ小説オーディオドラマ