第5話

よん
2,121
2018/11/08 10:38
とある日のじぇね。
数原龍友
数原龍友
なぁ⋯今日、マネ遅くね?
関口メンディー
関口メンディー
それな
中務裕太
中務裕太
いつも、かたよぺぇぇぇぇ!!♡ってくるのに
片寄涼太
片寄涼太
マネぇぇえ!どおしたんだぁぁ!!
ピコンッ♪
片寄涼太
片寄涼太
あ、マネだ。
あなた
あなた
えー、今日はガセを引いてしまったので、代理のマネを呼びました。よろしくお願いします
片寄涼太
片寄涼太
だって
佐野玲於
佐野玲於
えー!!
小森隼
小森隼
やだやだ!!マネじゃないとやだよ!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
うんうん!!
ぶりっ子マネ
ぶりっ子マネ
こんにちはぁ♡今日はあなたに代わってみなさんのマネージャーをさせていただく心羅(ここら)でぇーす♡よろしくおねがいしまぁす♡
数原龍友
数原龍友
うっわ。こいつむりだわ。
早くマネ戻ってきてぇー!
片寄涼太
片寄涼太
ねぇ。誰か違う人に変わってくんない?
ぶりっ子マネ
ぶりっ子マネ
なんでですかぁ?♡
片寄涼太
片寄涼太
あんた無理だから。
ぶりっ子マネ
ぶりっ子マネ
片寄くんひどぉい♡
片寄涼太
片寄涼太
死ね。
佐野玲於
佐野玲於
涼太?涼太?抑えて?
片寄涼太
片寄涼太
うっぜぇ。ぶりっ子が。
ぶりっ子マネ
ぶりっ子マネ
ぶりっ子じゃないですよぉ♡
((・д・)チッ、みんなしてあのマネがいいわけ?心羅のほうが可愛いのに。)
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ま、とりあえず、今日はよろしく
ぶりっ子マネ
ぶりっ子マネ
よろしくおねがいしまぁす♡
そのころ、あなたは⋯
あなた
あなた
( >д<)、;'.・ ゲホゴホ!!

心羅で大丈夫かな?
大丈夫じゃないでーす!byじぇね。
ぶりっ子マネ
ぶりっ子マネ
きょおはぁ〜、雑誌のぉ〜撮影でぇーす♡
片寄涼太
片寄涼太
はいはい
終了。
ぶりっ子マネ
ぶりっ子マネ
おつかれさまでしたぁ♡
関口メンディー
関口メンディー
(だまれぇぇえ!!ぶりっ子がぁぁぁ!!)
中務裕太
中務裕太
(まじなんなん?きもいわー)
片寄涼太
片寄涼太
(まじ無理やわ。)
💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛
平野 る る あ _ 🌹👑
平野 る る あ _ 🌹👑
ここまで!!
短くてすみません!!

プリ小説オーディオドラマ