第9話

はち
1,975
2018/11/18 00:58
それはある日突然起きた⋯
來愛(らいあ)
來愛(らいあ)
いやぁぁぁぁぁ!!
あなた
あなた
來愛?!
私は急いで声がした方へ走った。
そこには來愛が血だらけで倒れていた⋯。
あなた
あなた
來愛⋯ねぇ!!來愛っ!なんでっグスッ
嫌だよ⋯
舞彩(まや)
舞彩(まや)
あなた!!どうしたn⋯
舞彩(まや)
舞彩(まや)
らい、あ?嘘だよね⋯グスッ
心羅
心羅
フッ。これで1人あなたの味方は消えた⋯ボソッ
次の日
あなた
あなた
みんなおはよ、
中務裕太
中務裕太
来た、人殺し。
関口メンディー
関口メンディー
親友殺すとか最低。
小森隼
小森隼
どうかしてるよ
舞彩(まや)
舞彩(まや)
あんた達なに言ってるの?
舞彩(まや)
舞彩(まや)
あなたは何も悪くないっ!!
片寄涼太
片寄涼太
そうだよ⋯、お前らは心羅なんか信じてるからそんなこと言えるんだよっ!!
佐野玲於
佐野玲於
こ、心羅は嘘ついてない⋯(ごめん。マネ。でも、マネを守るにはこうするしかなかった⋯。)
数原龍友
数原龍友
玲於?お前までそっちにつくのか?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
みんな、あいつなんか信じてなんにもいい事なんてねぇんだよっ!!
あなた
あなた
亜嵐⋯
白濱亜嵐
白濱亜嵐
それに、來愛は死んでない。今は1部記憶を失って、しばらくは戻れないだけだ。
小森隼
小森隼
でも、こいつ(マネ)がやったことには変わりないだろっ!
心羅
心羅
みんなやめてあげなよ!あなたは苦しいんだよっ?
舞彩(まや)
舞彩(まや)
なに?あんたまであなたを心配するフリしてあなたを苦しめるわけ?
あなた
あなた
⋯めて、⋯もうやめてっ!!
舞彩(まや)
舞彩(まや)
あなた⋯
あなた
あなた
涼太、龍友、亜嵐、ありがとう。
舞彩もありがとね。
あなた
あなた
でも、メンディー、隼、裕太には私の気持ちなんてわかんないよっ!!
あなた
あなた
玲於は心羅に言われてわざと味方についたのは分かってるよ。
玲於はいつも私のことを心配してくれてたから。
佐野玲於
佐野玲於
マネ⋯。
あなた
あなた
私、しばらく休むね⋯。いとこが代わりにマネージャーやってくれるから⋯
あなた
あなた
さよなら⋯
バタン🚪
私にはもうなにもできないんだ⋯
みんなを笑顔にすることも、みんなで遊んだりすることも⋯。
心羅のせいで何もかもが壊れた⋯。
メンディー、隼、裕太、私達の絆はそんなに浅いものだったの?
涼太、龍友、亜嵐、玲於、舞彩、そして⋯來愛。私にはたくさんの味方がいるでも來愛がいない私は私じゃないっ⋯。
あなた
あなた
來愛⋯
來愛(らいあ)
來愛(らいあ)
あなた⋯?
あなた
あなた
來愛っ⋯グスッ
あなた
あなた
うわぁぁぁぁん
來愛(らいあ)
來愛(らいあ)
ごめんね。辛いのになにも出来なくて
あなた
あなた
ううん。
心羅
心羅
失礼しまぁーす。來愛さーん?
來愛(らいあ)
來愛(らいあ)
ッ!来ないで⋯来ないでよっ!ハァハァハァ⋯
あなた
あなた
來愛?!先生!!
先生
來愛さん!!
來愛(らいあ)
來愛(らいあ)
フゥーフゥー
先生
今落ち着く薬を飲ませました。
どうやら心羅さんを見て嫌なことを思い出してしまったようです。
あなた
あなた
そうですか⋯。
あなた
あなた
ありがとうございます。
先生
はい
やっぱり心羅だったんだ。
來愛をこんなにボロボロにしたのは⋯。
ユルサナイ⋯
💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛
平野 る る あ _ 🌹👑
平野 る る あ _ 🌹👑
今回はここまで!
平野 る る あ _ 🌹👑
平野 る る あ _ 🌹👑
ばいちゃー💗🙌

プリ小説オーディオドラマ