第6話

2,163
2018/11/11 10:44
マネの体調も直り、ぶりっ子マネはメイクさんになることに⋯
ぶりっ子マネ
ぶりっ子マネ
昨日は1日ありがとぉございましたぁ♡
今日からメイク担当になりましたぁ♡
よろしくお願いしますぅ♡
あなた
あなた
て、ことだからみんなよろしくね!
片寄涼太
片寄涼太
はーい。(なんでやねん。こいつ辞めさせたいわ)
次の日⋯
あなた
あなた
みんなおはy⋯
心羅
心羅
グスッグスッ
小森隼
小森隼
大丈夫?心羅さん
あなた
あなた
え、どうしたの?
中務裕太
中務裕太
どうしたの?じゃないでしょ?
関口メンディー
関口メンディー
心羅さん虐めたくせに
あなた
あなた
は?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
おい、お前らなに言ってんだよ
心羅
心羅
私っ、昨日⋯あなたさんにお前はいらないって言われて⋯グスッ
小森隼
小森隼
大丈夫だよ
あなた
あなた
私そんなこと言ってない!
片寄涼太
片寄涼太
そーだよ!マネがそんなこと言うわけねぇだろっ!
あなた
あなた
涼太⋯
関口メンディー
関口メンディー
じゃあ、この傷なんだよ
佐野玲於
佐野玲於
こんなのメイクに決まってんだろ
心羅
心羅
違いますよ⋯グスッ
数原龍友
数原龍友
(・д・)チッ、じゃあ、試してみる?
片寄涼太
片寄涼太
マネ
あなた
あなた
うん⋯
マネが心羅の腕の傷を消す
数原龍友
数原龍友
ほら見ろ
中務裕太
中務裕太
マネ⋯ごめん。
あなた
あなた
いいよ⋯
心羅
心羅
(・д・)チッ、なんなのよ⋯
これからどうなるか⋯覚えておきなさい⋯ボソッ
片寄涼太
片寄涼太
(なにする気だ?こいつ)
あなた
あなた
(心羅ちゃん⋯やばいよっ)
💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛💙💛
平野 る る あ _ 🌹👑
平野 る る あ _ 🌹👑
今回はここまで!
平野 る る あ _ 🌹👑
平野 る る あ _ 🌹👑
これから、メンバー内の裏切りが入ってきます!誰が誰の味方につくのか!お楽しみに!
平野 る る あ _ 🌹👑
平野 る る あ _ 🌹👑
それでは、ばいばーい!!

プリ小説オーディオドラマ