第22話

24.25日目
94
2021/08/13 01:05
零夜
零夜
いやね忘れてたわけじゃ無いんやけど
零夜
零夜
あんな昨日からお母さんの実家に行ってんのよ
零夜
零夜
そんで実家に小2がいんのやから遊び相手してたら投稿する暇がなくてそしたらうん
零夜
零夜
まぁ昨日と今日の分やるんで
零夜
零夜
昨日は推しへの愛を熱く語ってやな
零夜
零夜
いやまずさ最初我々だ見始めたときねこいつキッモって思ってたんよあのぴくとさんのリスナーだったら下ネタとか無理だったから下ネタ言われてマジでは?って言ったんよでもな段々と見ていくうちにあ、凄いなって思ったんよ自分が知ってるYouTuberでマスクを取って実写動画取ってる人なんてあんまし居なかったから凄い!って思ったんよそんでエイムは悪いけどたまに見せてくる有能さが良いんだよそして何よりも演技力が凄いんだよあのむつーさんの動画の狂気山脈とか邂逅とかカタシロとか我ナポもさ1つ1つそのキャラにしっかりと成りきって名言も沢山あるし狂気山脈はもう泣くいや全部泣くけど特に狂気山脈はもう号泣だよ邂逅はもう名言の中の名言だよ
「死ぬのは簡単だでも生きるのはそれよりも難しいあそこで死ななかったのは何か意味があるんじゃ無いか?生きてみろよこのまま終われないだろ」
がさ本当に良いんだよカタシロの片瀬翔飛くんのキャラ良いんだよもう現実にいたら絶対付き合いたいそんで我ナポの平見くんの過去が性癖にぐっさり刺さったんだよマジで良いよね見てない人は絶対に見た方がいいあと声いいよねなんか可愛い時もあるし真面目な声もあるし絶対声優になれる取り敢えずこの位でいいや
零夜
零夜
今日は推しにこの機会に伝えたいこと
零夜
零夜
好きです結構してください勿論貴女がネコです!

プリ小説オーディオドラマ