第26話

第二十四話
1,568
2019/06/06 12:08
一ノ瀬 〇〇
一ノ瀬 〇〇
天ちゃん、好きだ
天宮翔太
天宮翔太
俺…!?
三谷 いぶ
三谷 いぶ
にーちゃん!なんで?!
一ノ瀬 〇〇
一ノ瀬 〇〇
あいつが死んでから心に穴が空いたようで、なにも考えることができなくて、ほんとに辛かった。
そんなとき、一番近くにいて支えてくれたのがあまちゃん。、
俺はそんなあまちゃんが大好き。
恋愛対象として。
天宮翔太
天宮翔太
…あなた
一ノ瀬 〇〇
一ノ瀬 〇〇
ごめん、迷惑だよな
天宮翔太
天宮翔太
(((あなたを抱きしめる
一ノ瀬 〇〇
一ノ瀬 〇〇
あまちゃん…!?
天宮翔太
天宮翔太
俺もお前が好きだよ。
一ノ瀬 〇〇
一ノ瀬 〇〇
…え?
天宮翔太
天宮翔太
あなたが感情を失ったとき、駄目かと思った。
でも、今俺が支えなかったらあなたが壊れてしまうんじゃないかって。
そんなふうにしてるうちにあなたは強そうに見えてほんとは繊細で、甘えん坊で。
そんなとこが大好きだよ。
一ノ瀬 〇〇
一ノ瀬 〇〇
あまちゃん…グスッ
相川 そう
相川 そう
失恋…か
三谷 いぶ
三谷 いぶ
失恋ショコラティエだああああ
相川 そう
相川 そう
なにそれwww
一ノ瀬 〇〇
一ノ瀬 〇〇
おまえにはもっといい人が見つかるよ、EveSou
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
俺はまふしかいないし…(((ボソッ
相川 真冬
相川 真冬
へ?
浦田 渉
浦田 渉
お?
相川 真冬
相川 真冬
ぼ、僕もそらるさんだけですよ…
黒田 猫
黒田 猫
成立だああああ
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
まふ…
相川 真冬
相川 真冬
(((そらるにハグする
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
!?…ありがとな、まふ
相川 真冬
相川 真冬
そら…グスッ‥さんの…ばか…グスッ
一ノ瀬彼方
一ノ瀬彼方
はいはい

プリ小説オーディオドラマ