第30話

27
648
2020/11/02 08:00
自分の部屋(岸君)
岸優太
岸優太
うぅどうしよアジちゃん
どうしたらいい?どうしたらいいの?
廉に何かあったら?俺のせいでまた不幸になる
やっぱり俺なんて・・・
岸優太
岸優太
俺なんて生まれて来なきゃ良かったんだ
そしたら誰も不幸になんて
ドアの前では
平野紫耀
平野紫耀
優太さん大丈夫かな
髙橋海人
髙橋海人
てか何か言ってない?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
多分責めてるのでは?
平野紫耀
平野紫耀
優太さんのせいじゃ無いのに
コンコン
岸優太
岸優太
ビクッ
平野紫耀
平野紫耀
優太さん?
岸優太
岸優太
・・・
平野紫耀
平野紫耀
このまま聞いてください
廉なら大丈夫です
やっぱり優太さんは名前の通り優しい人ですね
あの人達とは全然違う、ちゃんと他人の事を見て優しさを持って接してくれる人です
僕なんか生まれて来なきゃ良かったなんて言ってはいけないですよ
俺達には優太さんが必要なんです
髙橋海人
髙橋海人
優ちゃん?紫耀が言った通りだよ
俺なんかって言う必要ないよ
優ちゃんはもっと自分に自信を持っていいんだよ
頼っていいの、迷惑かけていいの、無理して一人で生きていく必要ないよ
俺達に出来る事なら何でもするからね
遠慮なんて要らないよ😁
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸君、神宮寺です
俺は永瀬君達みたいにずっと岸くんを知ってた訳じゃない
でも、少し関わっただけで言うのもおかしいかもしれない
出会った時この人は何か大きなものを抱えてるなって思った
少しでも和らげる事が出来たらいいな、力になれたらいいなって思った
まだ、何も力になれてないと思ってるこれから力になれたらなってどんな事でもやるからね
ガチャ
岸優太
岸優太
ウルウル
平野紫耀
平野紫耀
頑張ったね優太さん
これからは皆で協力しようね
岸優太
岸優太
コクッ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
可愛いの持ってるね岸君
岸優太
岸優太
これ、アジちゃん
僕のお友達なの
お父さんが唯一僕にくれたの
お守りなの
(若干喋り方が幼くなってる)
平野紫耀
平野紫耀
パンダのぬいぐるみなのね
パンダ好きなの?
岸優太
岸優太
ぅん
平野紫耀
平野紫耀
ちょっと見せて
岸優太
岸優太
ヤダァ
ヤダの
髙橋海人
髙橋海人
優ちゃん
アジちゃんの足見て?
岸優太
岸優太
あ!足が
ウルウル
髙橋海人
髙橋海人
紫耀はアジちゃんの足を直してくれるって
岸優太
岸優太
直せるの?ウルウル
平野紫耀
平野紫耀
これくらいなら直せるよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ふふ
良かったね岸君
岸優太
岸優太
ニコッ

プリ小説オーディオドラマ