第17話

14
659
2020/10/01 08:00
約束の土曜日
髙橋海人
髙橋海人
ここだ!
ピーンポーンピーンポーン
岸優太
岸優太
はーい
永瀬廉
永瀬廉
やっほ〜優太
岸優太
岸優太
入って
平野紫耀
平野紫耀
お邪魔します
髙橋海人
髙橋海人
お邪魔しま〜す
永瀬廉
永瀬廉
前の家もそうやったけど本当生活感少な!
岸優太
岸優太
ほっとけ
お茶しか無いけどいい?
平野紫耀
平野紫耀
はい
岸優太
岸優太
はいどうぞ
(お茶とお菓子を出す)
永瀬廉
永瀬廉
その後、お金は?
岸優太
岸優太
徐々に戻ってきてるよ
平野紫耀
平野紫耀
それは良かったです
髙橋海人
髙橋海人
働き過ぎだよ〜優ちゃん
モグモグ
体大事にしないとね〜
倒れちゃうよ?
岸優太
岸優太
そうでもしないと生活出来ないし・・・
頼る人ももう居ないし・・・
永瀬廉
永瀬廉
優太、優太は自立って言葉に縛られ過ぎや
もっと人を頼ってええねん、確かに優太は玄樹しか頼る人おれへんかったかとやけどそんな大人でも無いのに無理して大人のふりなんてせんでいいんやで?
世の中、あんな母親だけやないで?もっと優太の事見てくれる大人いるから
なんも出来んけど俺達も話くらい聞けるから
岸優太
岸優太
頼るってどういうこと?
甘えるってどういうことなの?
俺はどちらもしてこなかったからどうしたらいいのか全然分からない
玄樹の事も頼ってたのかどうかも分からない
平野紫耀
平野紫耀
玄さんの事は十分では無いと思いますが頼れていたと僕は思います
もっと、玄さん以外にも頼れる大人を見つけていかなくてはいけませんね
僕達もできる限りのことはしますから!
髙橋海人
髙橋海人
なんでも言ってね!
僕に出来る事ならなんでも😁
岸優太
岸優太
あっあの・・・
永瀬廉
永瀬廉
どうした?優太
岸優太
岸優太
実は、3・4日食欲無くてなにも食べれてないんだよね😅
平野紫耀
平野紫耀
たっ大変じゃ無いですか!
永瀬廉
永瀬廉
なんで、連絡してくれんかったの
一人で抱え込む癖治さな
岸優太
岸優太
迷惑かと・・・(声が小さくなる)
髙橋海人
髙橋海人
とっ取りあえず
お粥とかなら食べられるかな?
永瀬廉
永瀬廉
そやな〜
少しだけ作って食べてみるか
3・4日食べてないんやったらガッつくと胃がビックリして吐くかもしれんからな
平野紫耀
平野紫耀
お粥作ってきます!
台所借りますね
岸優太
岸優太
うっうん
髙橋海人
髙橋海人
掃除出来てる?
忙しすぎてできてないんじゃない?
岸優太
岸優太
そうなんだよね
髙橋海人
髙橋海人
じゃあやっといてあげる
永瀬廉
永瀬廉
寝とき?
働きづめでロクにねてなさそうやからな
岸優太
岸優太
そんなに顔酷い?
永瀬廉
永瀬廉
隈出来てるもん
岸優太
岸優太
そっか
じゃあ寝るわ
岸君が寝た後の3人は・・・
髙橋海人
髙橋海人
本当疲れてそうだったね
永瀬廉
永瀬廉
そやな〜
本当働き過ぎやわ
平野紫耀
平野紫耀
お粥出来たけど・・・
髙橋海人
髙橋海人
もう少し寝かせてあげよ?
永瀬廉
永瀬廉
俺らの思い少しは優太に届いたんかな?
平野紫耀
平野紫耀
届いたと思うよ?
だから、食べれてないこと言ってくれたんじゃないの?
髙橋海人
髙橋海人
本当だよ!
言ってくれたじゃんね!
岸優太
岸優太
んぅ〜 パチッ
よく寝たファァ
永瀬廉
永瀬廉
あ!おはよ優太
紫耀の作ったお粥出来てるで
岸優太
岸優太
じゃあ少し貰おうかな
平野紫耀
平野紫耀
どうぞ
岸優太
岸優太
パクッ
美味しい
平野紫耀
平野紫耀
良かったです
無理せずに食べてくださいね?
岸優太
岸優太
ごっごちそうさまでした
平野ごめん全部は無理だった
せっかく作ってくれたのに・・・
平野紫耀
平野紫耀
気にしないで下さい
髙橋海人
髙橋海人
廉達そろそろ帰ろっか!
永瀬廉
永瀬廉
そやな〜
また、来るな優太👋
平野紫耀
平野紫耀
無理せずに!
体に気をつけてくださいね
岸優太
岸優太
おう、ありがとう

プリ小説オーディオドラマ