第21話

18
624
2020/10/07 08:00
次の日
永瀬廉
永瀬廉
玄さ〜ん
玄樹先生
玄樹先生
うお、廉か
どうしたの?
永瀬廉
永瀬廉
昨日な優太んち行ってきてん
玄樹先生
玄樹先生
うん
永瀬廉
永瀬廉
で、皆案言ってみたんやけどな却下されたわ〜
玄樹先生
玄樹先生
どうするって?
永瀬廉
永瀬廉
他県に引っ越すって
今、引っ越し代貯めてるって
玄樹先生
玄樹先生
マジかよ!
永瀬廉
永瀬廉
優太が"卒業したら遊びに来い、それまではビデオ通話で我慢しろ"だって
うぅ寂しいよぉ〜
俺がな?"イヤや"って言ったら"じゃあ場所決まっても教えなぁい"って😭😭
玄樹先生
玄樹先生
どこらへんって言ってたの?
永瀬廉
永瀬廉
西日本だって
玄樹先生
玄樹先生
高校生だったら厳しいね
俺は全然行けるけど🤭
永瀬廉
永瀬廉
ズルいわ〜玄さん
髙橋海人
髙橋海人
ホントだよ〜玄さん
平野紫耀
平野紫耀
ズルイです
永瀬廉
永瀬廉
いつからお前らおったん?
髙橋海人
髙橋海人
最初っから〜
平野紫耀
平野紫耀
行くのは我慢しないと行けないんですね
ビデオ通話やったら余計に会いたくなりません?
髙橋海人
髙橋海人
ホントそれ!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸君らしいと思いましたけどね〜
永瀬廉
永瀬廉
お前もか!
盗み聞きはいけませんよぉ〜
神宮寺くぅ〜ん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
仕方ないじゃ無いですか
岸君の過去教えてもらったし今回話も聞いてしまったんですから😁
永瀬廉
永瀬廉
優太が言ってたストーカーって言葉わかる気がするわwww
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちょっと皆忘れかけてたんだから言わないでよ〜
平野紫耀
平野紫耀
普通に覚えてます
忘れてません!
髙橋海人
髙橋海人
オレも〜!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
マジですか!?
永瀬廉
永瀬廉
ドンマイやな
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まだ西日本としか決まってないのですか?
永瀬廉
永瀬廉
そこまでしか聞いてないで?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうですか・・・
永瀬廉
永瀬廉
皆であの人がせびるのを阻止したらええねん!
髙橋海人
髙橋海人
??
平野紫耀
平野紫耀
どういうこと?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
説明がなさ過ぎます
永瀬廉
永瀬廉
交代で優太家を見張ってあの人が優太に接触しそうになったら優太に声をかけて邪魔すんねん
どう?この作戦
髙橋海人
髙橋海人
それ、一回成功したとしても次からは通じないと思うけど
平野紫耀
平野紫耀
現実的じゃないね
永瀬廉
永瀬廉
じゃあどうすんの?
このままじゃ優太行っちゃうねんで?
髙橋海人
髙橋海人
分かってるけど・・・・
平野紫耀
平野紫耀
ん〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ん〜
玄樹先生
玄樹先生
取りあえず今日は帰ったら?
下校時刻間近だし
神宮寺勇太
神宮寺勇太
は〜い

プリ小説オーディオドラマ