第12話

9
705
2020/09/26 08:00
永瀬廉
永瀬廉
ゆ〜たぁ〜お昼〜
ってあれ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
岸くんなら今日は来てませんよ?
永瀬廉
永瀬廉
理由とか聞いてない?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
担任いわく風邪らしいです
永瀬廉
永瀬廉
ふ〜ん
神宮寺勇太
神宮寺勇太
来たり来なかったり激しい人ですね岸君
永瀬廉
永瀬廉
まぁな
じゃあ神宮寺来るか?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
え?!いいんですか?!
永瀬廉
永瀬廉
俺はかまへんよ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃじゃあ行きます!!
屋上
永瀬廉
永瀬廉
やっほ〜
髙橋海人
髙橋海人
廉!遅い
平野紫耀
平野紫耀
あれ?神宮寺さんじゃないですか
神宮寺勇太
神宮寺勇太
どうも・・・
永瀬廉
永瀬廉
俺が誘ったんや
髙橋海人
髙橋海人
へぇ〜
平野紫耀
平野紫耀
・・・
髙橋海人
髙橋海人
てか、なんで神ちゃんは優ちゃんと仲良くなりたいの?
永瀬廉
永瀬廉
それ思った!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
僕、あまり人に興味持ったりしないんですけど、転校してきて岸君と出会って不思議なオーラ?が出ててこの人のこともっと知りたいな〜って思ったからです
平野紫耀
平野紫耀
不思議なオーラ??
永瀬廉
永瀬廉
理由分かるようで分からんな
髙橋海人
髙橋海人
ホントだよ〜
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうですかね?
平野紫耀
平野紫耀
はい
神宮寺勇太
神宮寺勇太
仲良くなりたいんですけどねぇ
嫌われてる気がするんですよ〜どうしたらいいですか?
平野紫耀
平野紫耀
いきなりグイグイ行き過ぎたんじゃないですか?
髙橋海人
髙橋海人
優ちゃんはそういう人あまり好きじゃないの
永瀬廉
永瀬廉
まぁ、海人も人のこと言えんけどな
そやな〜
髙橋海人
髙橋海人
優ちゃんの事を知る前に神ちゃんのことを知ってもらうってのは?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ぼっ僕のことですか??
永瀬廉
永瀬廉
それは名案やな!
平野紫耀
平野紫耀
相手を知るにはまず自分からですね!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
がっ頑張ってみます
永瀬廉
永瀬廉
俺らもできる事があったら手伝ったるわ
髙橋海人
髙橋海人
うん!
平野紫耀
平野紫耀
もちろんです!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありがとうございます!!
よろしくです!

プリ小説オーディオドラマ