第38話

35
568
2020/11/22 08:00
優太の部屋
岸優太
岸優太
(荷物をまとめてる)
コンコン
岸優太
岸優太
ビクッ
永瀬廉
永瀬廉
優太?開けていい?
岸優太
岸優太
いっ今はちょっと
ガチャ
永瀬廉
永瀬廉
優太?何してんの?
岸優太
岸優太
さっ探しものを
永瀬廉
永瀬廉
出て行くつもりやったん?
なぁ・・・
岸優太
岸優太
そっそんなこと
永瀬廉
永瀬廉
おれは出て行けなんて言ってへんで
言うつもりもない!
岸優太
岸優太
でっでも
永瀬廉
永瀬廉
優太!
岸優太
岸優太
・・・
永瀬廉
永瀬廉
俺は優太におってほしいねん!
俺の前から消えんといて?
俺だけじゃない海人も紫耀も神宮寺も優太のこと好きやから
玄樹もよく言ってた優太のこと頼むって
岸優太
岸優太
げっ玄樹が?
永瀬廉
永瀬廉
うん!
優太は誰も不幸になんてしてへん
逆に幸せにしてくれてんねん
自分に自信が持てなくてもええねん
岸優太
岸優太
なんで?
永瀬廉
永瀬廉
俺らが優太の魅力とか性格とか知っとけばええねん
岸優太
岸優太
ふふ
廉って多分彼女出来たら束縛激しそうだねwww
永瀬廉
永瀬廉
なっ!
岸優太
岸優太
俺だからいいけど、彼女出来たら束縛はやめてあげてね🤭
永瀬廉
永瀬廉
ちょめっちゃいい事言ってたのに!
岸優太
岸優太
あっ自分で言ったwww

プリ小説オーディオドラマ