第48話

45
558
2021/05/27 08:00
優太の部屋
岸優太
岸優太
・・・
玄樹先生
玄樹先生
怖かったね (頭ナデナデ)
俺と廉達で守るからね
岸優太
岸優太
んっん〜
玄樹先生
玄樹先生
優太?
岸優太
岸優太
あっあれ?
俺の部屋?
なんで玄樹がいるの?
玄樹先生
玄樹先生
倒れて、廉が連絡くれたの
岸優太
岸優太
そっそっか
ごめんね 夜遅くにもう大丈夫だから
俺は大丈夫
迷惑かけてごめん
玄樹先生
玄樹先生
優太?よく聞いて?
廉も俺も迷惑なんておもってないから
頼るの難しいかもしれないけどあの人達みたいに裏切ったりしないから少しずつでも頼って行こ?
岸優太
岸優太
・・・
コンコン
永瀬廉
永瀬廉
優太起きた?
岸優太
岸優太
れ、ん
永瀬廉
永瀬廉
おっ!起きとるやん
大丈夫か?
岸優太
岸優太
コクッ
永瀬廉
永瀬廉
そっか良かった〜
岸優太
岸優太
こっ怖がらせてごめんね
迷惑かけてごめんね
永瀬廉
永瀬廉
まぁびっくりはしたけど・・・
迷惑はかかってないよ?
岸優太
岸優太
フルフル
迷惑かけた
俺はいらない
優太悪い子だから迷惑かけて困らせた
だからいらない
永瀬廉
永瀬廉
(抱きしめる)
そんなことないよ
優太はいい子や
悪い子やないよ?
そんなこといわんで?
岸優太
岸優太
うぅ
永瀬廉
永瀬廉
(背中をトントンする)
岸優太
岸優太
うぅ
う〜

スゥスゥ
永瀬廉
永瀬廉
寝たか
玄樹先生
玄樹先生
廉ちょっといい?
永瀬廉
永瀬廉
おん
玄樹先生
玄樹先生
優太だいぶキテるみたいだね
落ち着くまでかかるかもね
永瀬廉
永瀬廉
そっか
落ち着ける環境作りやな〜
なんでも言って出来るだけやれるようにするわ
玄樹先生
玄樹先生
落ち着くまで家から出ない方がいいから、買い物は頼んでもいいかな?
永瀬廉
永瀬廉
分かった
玄樹は訪ねてきた人達頼んでいい?
玄樹先生
玄樹先生
もちろんだよ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
長らく更新せずすいません
そして、暗すぎる😅
ハッピーエンドにはしようと思ってるんですけどなんか毎回暗いwww

プリ小説オーディオドラマ