第22話

19
612
2020/10/16 08:00
岸優太
岸優太
はぁあ
今日も疲れた〜
岸優太
岸優太
あっ引っ越し先探さないと
岸優太
岸優太
何処がいいかなぁ〜
ふと、窓の外を見る
岸優太
岸優太
はっ!?
なっなんで
そこに居たのは
母親とがたいがいい男がこちらを見ていた
(向こうはまだ気づいてない)
岸優太
岸優太
どっどうしよ
えっ、えっとれっ廉
プルルプルル
永瀬廉
永瀬廉
お?優太?
岸優太
岸優太
あっ!出た
永瀬廉
永瀬廉
どないしたん?
珍しいやん優太がかけてくるの
岸優太
岸優太
そっそれどころじゃないんだよ
たっ助けて
永瀬廉
永瀬廉
どないしたんや!
何があったん!?
岸優太
岸優太
いっ今、家の目の前にアイツと知らないがたいがいい男がいる・・・・ハァハァ
まっまたハァッお金ハァハァ
永瀬廉
永瀬廉
まっ待ってろ
すぐ行ったるからな
俺が行くまでインターホンなっても出るなよ?
あっ、それと念の為玄関の鍵かけといてな!
岸優太
岸優太
ぅん
ごめっ迷惑
永瀬廉
永瀬廉
そんなの思わんでええねん
また、連絡するからな
岸優太
岸優太
ハァハァわかっハァッた
プチッ
廉は優太との電話のあとすぐある人に電話をかけた
永瀬廉
永瀬廉
たっ頼む
繋がってくれ!!
玄樹先生
玄樹先生
もしもし?ファァなに?
寝てたんだけど眠いんだけど?
永瀬廉
永瀬廉
そんなこと言ってる場合ちゃうねん
玄樹先生
玄樹先生
廉外なの?
永瀬廉
永瀬廉
そうや!
ゆっ優太が・・・
玄樹先生
玄樹先生
優太?
優太がどうかしたの?
永瀬廉
永瀬廉
今連絡あって
"あの人と知らないがたいがいい男がいるって
たっ助けて"って・・・
過呼吸気味で連絡してきてん
今、優太んち向かってるとこやねんけどこれへん?
玄樹先生
玄樹先生
マジ!?
すっすぐに用意する!
あと、その話何分位たってる?
永瀬廉
永瀬廉
えっえっと
優太と電話して玄さんにすぐに電話したからさほど時間は立ってないと思うけど・・・
玄樹先生
玄樹先生
この電話が多分10分位、出るのに2分かかったとして・・・
ヤバいかも知れない
永瀬廉
永瀬廉
どっどういうこと・・・
玄樹先生
玄樹先生
電話出たとき過呼吸気味だったんでしょ?
電話切ったあと本格的に過呼吸になっててもおかしくない
永瀬廉
永瀬廉
ん?つまりどういうこと?
玄樹先生
玄樹先生
過呼吸ってのは呼吸がしづらくなって、悪寒がしてくるものなの!
たっ倒れてるかも知れない・・・
永瀬廉
永瀬廉
そんな・・・
もっもうすぐつく
優太に連絡とってみる
プルルプルル
永瀬廉
永瀬廉
出ない・・・
もう倒れてるとか無いよな
大丈夫やんな
プチッ
岸優太
岸優太
・・・・
永瀬廉
永瀬廉
優太?優太!
聞こえるか!?
声無理に出さんくていいから聞こえてたらどっか叩いてみて
岸優太
岸優太
コンッ
永瀬廉
永瀬廉
あっ!鍵おれ持ってへんやん
どないしよ
玄樹先生
玄樹先生
れ〜ん👋
永瀬廉
永瀬廉
玄さん!
鍵持ってる?
玄樹先生
玄樹先生
持ってるよ!
優太〜!開けるよ?
ガチャ
岸優太
岸優太
ハァッハァッれ、ん
ハァッハァッげん、き
永瀬廉
永瀬廉
優太!
玄樹先生
玄樹先生
やっぱり過呼吸なってたか
岸優太
岸優太
ハァッハァッくっ・・苦しハァッハァッ
玄樹先生
玄樹先生
優太ぁ?聞こえる?
岸優太
岸優太
(小さく)コクッ
玄樹先生
玄樹先生
俺の真似してね?
岸優太
岸優太
(小さく)コクッ
玄樹先生
玄樹先生
スゥ〜ハァ〜
スゥ〜ハァ
岸優太
岸優太
スッハァッハァッハァハァッハァッ
スッハァッハァッハァハァッハァッ
玄樹先生
玄樹先生
もう一回
スゥ〜ハァ〜
スゥ〜ハァ〜
岸優太
岸優太
スゥ〜ハァ〜ハァッハァッ
スゥ〜ハァ〜ハァッハァッ
玄樹先生
玄樹先生
その調子で続けて?
岸優太
岸優太
スゥ〜ハァ〜
スゥ〜ハァ〜
玄樹先生
玄樹先生
上手上手
岸優太
岸優太
(ガクッン)
玄樹先生
玄樹先生
オットと
永瀬廉
永瀬廉
優太!?
玄樹先生
玄樹先生
大丈夫、
安心して少し気を失っちゃっただけだから
永瀬廉
永瀬廉
ε-(´∀`*)ホッ
玄樹先生
玄樹先生
良かった〜
間に合って
永瀬廉
永瀬廉
どうすんの?
|д゚)チラッ
まだおるみたいやけど
玄樹先生
玄樹先生
通報しとく?
永瀬廉
永瀬廉
でも、なにもしてへんねんで?
玄樹先生
玄樹先生
不審者が居るって警察に一応ね
そしたら巡回強化してくれるかもしれないじゃん?
永瀬廉
永瀬廉
そっか
しよう!
警察に一応通報しました
あの2人は軽く注意されたみたいです
岸優太
岸優太
んっ パチッ
あっあれ?
ベットにいる・・・
永瀬廉
永瀬廉
お!玄さ〜ん
優太起きたで〜
岸優太
岸優太
れっ廉!?
なんで?
玄樹先生
玄樹先生
お!起きたねぇ
岸優太
岸優太
玄樹まで・・・
なんでいんの?
永瀬廉
永瀬廉
へ?覚えてないん?
岸優太
岸優太
なにを?
玄樹先生
玄樹先生
廉に"あの人と知らないがたいがいい男がいる"って過呼吸気味に電話したんでしょ?
だから来たのよ
岸優太
岸優太
あっ!そうだったのか〜
ところでなんで玄樹まで居るの?
玄樹先生
玄樹先生
俺はその電話の後、寝てるときに廉から優太から電話がかかってきて大変なことになってるって連絡貰ったから来たの
岸優太
岸優太
そっそれは大変なご迷惑をおかけしました🙇
もう大丈夫ですので・・・
永瀬廉
永瀬廉
自分の顔見てきたほうがええで?
岸優太
岸優太
え?
永瀬廉
永瀬廉
不安です〜って書いてあるからさ😁
岸優太
岸優太
まじ?
ホントマジ助かりました
永瀬廉
永瀬廉
俺は嬉しかったで!
岸優太
岸優太
???
永瀬廉
永瀬廉
俺にかけてきてくれて
"あぁ俺頼られてる✨"って思って🤭
岸優太
岸優太
???
それって嬉しいものなの?玄樹?
玄樹先生
玄樹先生
嬉しいよ
特に優太は頼る事苦手でしょ?
余計にだよ
岸優太
岸優太
ふ〜ん
変なの〜
永瀬廉
永瀬廉
おい!変言うな
玄樹先生
玄樹先生
まぁまぁ廉落ち着いて
優太取りあえず良かった無事で
でも!一日安静にしておくこと!
分かった?
岸優太
岸優太
え〜今日夕方からバイト何だけど〜
玄樹先生
玄樹先生
今日は休みなさい!
岸優太
岸優太
はぁ〜い
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
作者です
中々更新できずスミマセン
用事が立て込んでいて😅更新できず
これからもたまにこんなことが起きるかも知れないですがよろしくです!!

プリ小説オーディオドラマ