第44話

41
557
2020/12/29 08:00
学校にて
永瀬廉
永瀬廉
うぅ
玄樹先生
玄樹先生
ちょ廉
分かりやすく唸るのやめて??
永瀬廉
永瀬廉
いやな?
クリスマスやん?
彼女おらんやん?
けどクリスマスプレゼント優太にあげたいんよ
何がええんやろか?
玄樹先生
玄樹先生
ふふ
廉ちゃん恋する乙女みたいwww
永瀬廉
永瀬廉
俺めっちゃ真剣やのに!!
玄樹先生
玄樹先生
ごめん、ごめん
廉からのプレゼントならなんでもよろこぶんじゃない?
"あっあざっす ほんとにもらっていいの?"って言いそうだけどwww
永瀬廉
永瀬廉
それじゃ解決しいひんやん
玄樹先生
玄樹先生
ん〜
優太は他人の事を優先しがちだから自分の事は後回しだから
優太自身が身につけるものとか、2人で使うものとかをあげたらいいんじゃない?
永瀬廉
永瀬廉
なるほどな〜
ありがとう!!!
学校終わったら買いに行く
髙橋海人
髙橋海人
れ〜ん!!!!
永瀬廉
永瀬廉
うるさ
平野紫耀
平野紫耀
ど〜も〜
玄樹先生
玄樹先生
ふふ2人とも元気だねぇ〜
髙橋海人
髙橋海人
あったりまえよ!
平野紫耀
平野紫耀
優太さんに会いたいんだけど
髙橋海人
髙橋海人
そうそう!
廉いいよね?ね!!
永瀬廉
永瀬廉
嫌や!
髙橋海人
髙橋海人
えぇ〜
じゃいいもん
突撃するから!
平野紫耀
平野紫耀
海人流石にそれはまずいんじゃない?
髙橋海人
髙橋海人
廉が悪いもん!
永瀬廉
永瀬廉
断る!
髙橋海人
髙橋海人
もう、優ちゃんへのクリスマスプレゼント買ったもん
あげにいくもん!!
永瀬廉
永瀬廉
えぇ〜
平野紫耀
平野紫耀
ちっちなみに俺も買った
優太さんへのプレゼント
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あっあの!!
僕も行っていいですか?
永瀬廉
永瀬廉
おったん!?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい・・・
永瀬廉
永瀬廉
はぁ( ´Д`)=3(二人で過ごそう思ったのになぁ)
玄樹先生
玄樹先生
じゃあ俺もその混乱に乗っかって行こ🎵
永瀬廉
永瀬廉
えぇ玄さんまで〜
飛ばします
永瀬廉
永瀬廉
ただいま〜
岸優太
岸優太
おっ!おかえり
あら、皆さん揃って
平野紫耀
平野紫耀
お久しぶりです優太さん
髙橋海人
髙橋海人
優ちゃん久しぶり(ギュ
岸優太
岸優太
おぉ海人
髙橋海人
髙橋海人
( ゚д゚)ハッ!
優ちゃんが海人って呼んでくれた!!!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ホントですね
岸優太
岸優太
なに、お前もいたの
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ひっ酷い
相変わらず
岸優太
岸優太
廉、多くない?
永瀬廉
永瀬廉
俺は嫌言ったのに
ついてきたんや
岸優太
岸優太
まぁいいや
飛ばして
夜ご飯、食べ終わった
永瀬廉
永瀬廉
ゆ〜う〜た〜
今日はなんの日でしょうか!
岸優太
岸優太
あっ、クリスマスか
永瀬廉
永瀬廉
と、言う事でプレゼントがあります
岸優太
岸優太
ほう
永瀬廉
永瀬廉
誰からあげる?
岸優太
岸優太
え!?皆あんの?
平野紫耀
平野紫耀
もちろんです
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃじゃんけんにしませんか
玄樹先生
玄樹先生
よし、最初は✊じゃんけん
結果
1玄樹
2紫耀
3神宮寺
4海人
5廉
玄樹先生
玄樹先生
よし!1番
じゃあ優太どうぞ!
岸優太
岸優太
え〜なにかなぁ
うわぁ俺の好きなキャラクターのセット✨
このセットって一番高かったやつだし・・・
いいの!?
玄樹先生
玄樹先生
もちろんだよ
喜んで貰えてるみたいだから良かった
平野紫耀
平野紫耀
じゃ次俺ですね!
高校生の俺にはこんなものしか買えませんでしたけどすみません
岸優太
岸優太
なになに
おぉ!!身だしなみセットか!?
平野紫耀
平野紫耀
はい!
母に聞いたらこれがいいんじゃないかって
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はいはい!!次俺ですね
岸優太
岸優太
うぉ!
なにこれ!?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
3つありまして
料理をよくすると思ったので、キッチン便利グッズを3点セットにしてみました
岸優太
岸優太
おぉ、嬉しい
髙橋海人
髙橋海人
つ、次俺だよね
岸優太
岸優太
ん?なにこれ
髙橋海人
髙橋海人
えっと
紫耀と同じで高校生だからあまりお金かけられなくて😅
少しいい文房具3点と優ちゃんと撮った写真をアルバムにしてみたの・・・
ほんとは誕生日にアルバムは渡そうと思ったんだけど間に合わなくて😅
岸優太
岸優太
ふふ
ありがとう海人
髙橋海人
髙橋海人
はぁ✨
優ちゃんが海人って呼んでくれてるよぉぉ
海人感激!!!
永瀬廉
永瀬廉
最後俺やな
岸優太
岸優太
なになに
え?ぬいぐるみ?
永瀬廉
永瀬廉
その・・・
アジちゃんおるやん?
優太大切にしてるのわかってたから、そのアジちゃんの友達にどうかと思って
アジちゃんも一人じゃ寂しいかと・・・
※あげたのはペンギンのぬいぐるみです
あと、お揃いの箸とハンカチです
岸優太
岸優太
ほぉ✨
アジちゃんの友達🥺
嬉しいよ!!!
名前どうしよう
せっかくだから皆で決めてよ!!
玄樹先生
玄樹先生
どうしよう
髙橋海人
髙橋海人
モフコ!
永瀬廉
永瀬廉
安易な名前やな
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ボボちゃん
平野紫耀
平野紫耀
モフボボ
玄樹先生
玄樹先生
あは
合わせたのねー
岸優太
岸優太
おぉ✨
モフボボ✨
永瀬廉
永瀬廉
あっ本人気に入ってるみたい
岸優太
岸優太
あの・・・
一応皆の分あるんですけどいります?
髙橋海人
髙橋海人
え!?
優ちゃんからもらえるの✨
平野紫耀
平野紫耀
ホントですか!?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
おっ俺もですか?
岸優太
岸優太
要らねぇならいいけど
神宮寺勇太
神宮寺勇太
いっ要ります!
岸優太
岸優太
ふ〜ん
紫耀/海人/神宮寺:多機能文房具4点セット(色違い)
玄樹:美容健康グッズ3点セット
廉:お揃いのモノ3点セット
髙橋海人
髙橋海人
おぉ✨
スゲー
平野紫耀
平野紫耀
ありがとうございます!!!
大切に使わせていただきます
岸優太
岸優太
フフ
喜んで貰えてるみたいだね
良かった
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいぶ遅くなってしまった😅
クリスマスの話

プリ小説オーディオドラマ