第39話

36
527
2020/11/26 08:00
永瀬廉
永瀬廉
とっとにかく優太はここにおってな!
絶対やで!
岸優太
岸優太
は〜い
永瀬廉
永瀬廉
勝手に出てったら怒るからな!
岸優太
岸優太
どうしようかな〜?
永瀬廉
永瀬廉
ん"?
岸優太
岸優太
はいはい
真夜中
また声が聞こえる
永瀬廉
永瀬廉
ん〜?
また声聞こえる
岸優太
岸優太
アジちゃん
廉親子に甘えてもいいのかな?
甘えすぎてない?
ウザがられない?
岸優太
岸優太
人なんて分かんないし・・
廉親子は違うって分かってるはずなのに
ねぇ、どうしてこんな俺に優しくしてくれるの?
どうしてこんなに・・
優太は壁に向かってアジちゃんにはなしかけている
永瀬廉
永瀬廉
(ぎゅ)
優太?
岸優太
岸優太
ビクッ
永瀬廉
永瀬廉
優太大丈夫や(頭を撫でながら)
ウザがってなんてないで?
優太は我慢し過ぎや、もっと甘えてもいいねん
永瀬廉
永瀬廉
いつも言ってるけど、困ってる人を追い出すなんてそんな酷い事、俺はせんよ?
そりゃ人の心なんて読めへんよ?
でも、裏切る人ばっかりじゃないって事は覚えといてな?
俺らは優太の味方やで
岸優太
岸優太
うぅ
ありがとう

プリ小説オーディオドラマ