第28話

27
2,403
2020/04/20 08:48
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次の日☆
莉犬くん
莉犬くん
おはよー
ころんくん
ころんくん
はよ
るぅとくん
るぅとくん
おはよ莉犬。
ころんくん
ころんくん
僕は?
るぅとくん
るぅとくん
おはようございます誰かさん←
ころんくん
ころんくん
は?
莉犬くん
莉犬くん
www
ぶりみ   きらり
ぶりみ きらり
おはよぉ〜
ぶりみ   きらり
ぶりみ きらり
今日もみんな天使だね(*>ω<*)
そんな天使の中に天使のぶりみが入ったらみんな失神しちゃう〜♡
信号機組
(めんどくさ)
るぅとくん
るぅとくん
あの…邪魔です
ぶりみ   きらり
ぶりみ きらり
えー…ぶりみ邪魔じゃないでしょ(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
莉犬くん
莉犬くん
めんどくせぇな…ボソッ
ぶりみ   きらり
ぶりみ きらり
めんどくさいって….˚‧º·(°இωஇ`°)‧º·˚.
ぶりみ   きらり
ぶりみ きらり
ぶりみないちゃーう
莉犬くん
莉犬くん
るぅちゃん、今の声出てた…?
るぅとくん
るぅとくん
(。_。`)コク
ころんくん
ころんくん
もっとめんどくさくなったじゃん!莉犬くん!
莉犬くん
莉犬くん
ごめん
ぶりみ   きらり
ぶりみ きらり
ぴええええええええん🥺
るぅとくん
るぅとくん
めんどくさいって言ってんだけど…はよどけや
裏るぅと登場☆
ぶりみ   きらり
ぶりみ きらり
う…ごめんなさい(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)
3人が席に着くと
ぶりみ   きらり
ぶりみ きらり
ちっめんどくせぇな
信号機組
(めんどくさいのはお前では)
席近いのに言ってしまうぶりみちゃんは馬鹿です( ˙-˙ )
ころんくん
ころんくん
めんどくさいのはお前だよ…ボソッ
ちなみに近いって言っても後ろの席です☆
ぶりみ   きらり
ぶりみ きらり
あれぇ?きこ…ゔゔん…なんのこと…?
るぅとくん
るぅとくん
めんどくさいのでかかわらないでください( ˙-˙ )
ぶりみ   きらり
ぶりみ きらり
わかった。その黄色頭には関わんない。だから、私をジェル先輩と結ばれるように手伝え
莉犬くん
莉犬くん
なんで俺ら?
ぶりみ   きらり
ぶりみ きらり
仲良いじゃない
ころんくん
ころんくん
まあ仲良いよね〜
ぶりみ   きらり
ぶりみ きらり
それと!あのいつも一緒にいる美人が邪魔なのぉ( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )♡
莉犬くん
莉犬くん
あー( ˊᵕˋ ;)
ぶりみ   きらり
ぶりみ きらり
邪魔だから消して貰えないかなって☆
るぅとくん
るぅとくん
僕のお姉ちゃんのことですか(*⌒▽⌒*)
ぶりみ   きらり
ぶりみ きらり
え?!
るぅとくん
るぅとくん
要するに僕のお姉ちゃんを消して欲しいと…
ぶりみ   きらり
ぶりみ きらり
あ…え…あ…ごめ…
るぅとくん
るぅとくん
その前にお前を消してやる
ぶりみ   きらり
ぶりみ きらり
ごめんなさあああああああい!いやあああああああああああああぁぁぁ
るぅとくん
るぅとくん
おい
るぅとくん
るぅとくん
僕のお姉ちゃんのこと色々言ったからもっと代償払ってもらおうか(*⌒▽⌒*)
莉犬くん
莉犬くん
る、るぅちゃん!ころちゃんもとめて!
ころんくん
ころんくん
まあこいつめんどくさかったし
ころんくん
ころんくん
僕゛の゛あなたちゃん侮辱したからなぁ
るぅとくん
るぅとくん
おいころん
るぅとくん
るぅとくん
お前も後で(*⌒▽⌒*)
ころんくん
ころんくん
ずみばぜえええええん
莉犬くん
莉犬くん
あーあ
ぶりみちゃんところちゃんがどうなったかは知りません☆
ご想像にお任せします〜

プリ小説オーディオドラマ