第74話

65
1,297
2020/06/01 20:00
1ヶ月後
お姉ちゃんに「曲できたから動画撮るよ」って言われて、今撮り終わったところです疲れた…
ジェルくん
ジェルくん
明日日曜日だから投稿するんやろ?
なーくん
なーくん
そうだよ
※ちなみにライブのチケットは完売しました
〜日曜日〜
OP(?)
なーくん
なーくん
はいどーもー!ななもりでーす
なーくん
なーくん
今日はね、最後にね、大切なお知らせがあるからね。
なーくん
なーくん
みんな早速呼んじゃっていいですか?
なーくん
なーくん
みんないっちゃってー!!!!
すとぷり
すとぷり
雑過ぎない?-なーくん
なーくん
なーくん
綺麗にハモったところで
るぅとくん
るぅとくん
スルーしないでくださいよw
なーくん
なーくん
あーごめんごめん
なーくん
なーくん
呼び直すから帰って帰って
すとぷり
すとぷり
う、うん←困惑
なーくん
なーくん
水色猿担当!ころちゃんいっちゃってぇぇぇ
ころんくん
ころんくん
どーもー!水色猿担当!ころんでーす!ウッキー←
なーくん
なーくん
ウッキー
ころんくん
ころんくん
ウキっ!
なーくん
なーくん
いや伝わらんw
ころんくん
ころんくん
(  ˙-˙  )
なーくん
なーくん
ブラック担当!腹黒プリンスるぅとくんいっちゃってぇぇぇ
るぅとくん
るぅとくん
どうもー!ブラック担当腹黒プリンスのるぅとでーす
※ころちゃんもそうですが、ディスってませんからね?ネタだからね?うん。伝われ
なーくん
なーくん
いやー今日も黒いね
るぅとくん
るぅとくん
今日も黒いですよー
なーくん
なーくん
w
ころんくん
ころんくん
www
みんな呼びました〜(飽きた)←
なーくん
なーくん
今日は何やるの莉犬くん
莉犬くん
莉犬くん
ふーん…
ジェルくん
ジェルくん
は?
さとみくん
さとみくん
ふざけんなよ莉犬!
莉犬くん
莉犬くん
www
なーくん
なーくん
あと10分で何かあるんだよね?
るぅとくん
るぅとくん
そうですね!
なーくん
なーくん
新曲が投稿されるとか…?されないとか…?
すとぷり
すとぷり
(´・ω・`)シーーン...
なーくん
なーくん
じゃあ投稿しない
すとぷり
すとぷり
いやいやいや
なーくん
なーくん
あ!そろそろプレミアム公開始まるよー!!
曲が聴き終わった
なーくん
なーくん
この曲はRhyeちゃんが作曲してくださいましたー!!!!!
なーくん
なーくん
そしてMIXがるぅとくんという姉弟コラボ!
るぅとくん
るぅとくん
( *¯ ꒳¯*)
莉犬くん
莉犬くん
この曲いいよねー
すとぷり
すとぷり
ウンウン
続く
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ていうか今思ったけどころちゃんだいたい放送で呼ばれるの最後じゃね…?
作者
作者
長いんじゃってツッコミ入れる役←
作者
作者
まあいっか☆

プリ小説オーディオドラマ