第23話

8話)おーさまげーむ?!←
1,064
2022/08/13 09:59
ないこ
様ゲーしよ〜
りうら
いいよ〜!
初兎
王様ゲームか、、、ええで!
悠佑
俺もええけど、、、青組は?
ほとけ
別にいいよ!
If
まぁ、、、ほとけがやるならおれも、、、
全員
おーさまだーれだ!(幼児ですか?)
初兎
!、俺や!
(ほかのメンバーの番号
りうら 3
ほとけ 5
ないこ 1
いふ 2
悠佑 4
です!)
ん〜、、、じゃあ
3番と1番が5秒間見つめ合う!
ないこ
俺1番!3番だれ〜?
りうら
りうら3番!
初兎
はいじゃあ5秒間見つめ合う←
ないこ
( '-'  )(なんで真顔)
りうら
(  '-' )(なんで真顔)
5秒後
初兎
はい終了!
2ターン目(発言だけど腐注意(?))
全員
おーさまだーれだ!(幼児かい?)
ないこ
!俺だア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
(他メンの番号
りうら 4
ほとけ 5
初兎 1
いふ 2
悠佑 3)
じゃあ五番と2番が、、、
初兎
、、、!サッ(純粋である悠くんの耳を塞ぐ) (しょにだのこころのなか)この人絶対ディーキスとかいってくるやろ!そんなん悠くんにきかせられへんて!←)
悠佑
?、初兎?(きょとんってしてる、天使だねぇ())
初兎
ごめん悠くん、、、(小声)
ないこ
(五番と2番が)とりまヤれ!
初兎
想像の倍きたわ←
悠佑
、、、?(眠くなってきたらしい)
初兎
悠くん眠い?(耳塞いでた手離す(?))
悠佑
コクッ
初兎
部屋行こか、、、おいで
悠佑
ギュ、、、(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
初兎
あ、ねたw僕と悠君抜けるわ
ないこ
うぃ〜、で、五番と2番だれ〜?
ほとけ
僕五番だよ〜
If
、、、
りうら
この反応は、、、w
ないこ
まろ2番?
If
そうやけどなに?
ほとけ
ヤってこよ〜!
If
おわっはなせ!
ほとけ
やーだよ〜!
え、これでいい?←

プリ小説オーディオドラマ