第21話

1回主人公の設定整理しまーす(長い)
981
2018/11/13 08:03






名前 たちばなあなた
1995年7月9日生まれ   23歳(由来はこの小説ができた日の1か月前)
_人人人人人人_
> 1か月前 <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄
2005年6月12日入所      (当時9歳)
同期は森田美勇人(ごめんよく知らない)
↑コメ欄で教えてくれたら嬉しいな♡♡((













・ジャニーズで唯一(1人じゃないけど)の女子


・Hey! Say! JUMPのメンバー


・妹と弟あり











らいく



・プリン

・マイメロ

・相葉雅紀(嵐)

・SixTONES









どんとらいく



・高所

・暗所

・集合体

・グレープフルーツ

・ツンな山田((





Q.橘ちゃんってどんな人?


A.
山田「素直じゃない。← もうちょっと頼って欲しい(急なデレ)」

知念「僕の次にかわいい女の子!」

中島「ちっちゃいモデル!(おいちっちゃいとはby橘)」

圭人「凄く頼れる存在。お姉ちゃんみたい」


有岡「最年少とは思えないほどしっかりしてる!」

伊野尾「かわいい俺の彼女((」

八乙女「真面目なことも馬鹿な事も一緒にやれるいい仲間」

髙木「よく一緒に海に行く!しっかりした妹みたい」

薮「かわいい俺の妹((」




小瀧「ちーさな俺のねーちゃん(おい小瀧by橘)」

岸「一応同い年。意外と上に見られがち」

菊池「年下の先輩。結構尊敬してます。」

健人(中島被りなので)「俺の姫♡♡((」

京本「よくご飯に連れてってくれる優しい人」

相葉「俺の事大好き!」





















↑ざっとこんな感じになりました。

これから色のフキダシをどうしようかアンケートをとりたいな。(前は1件も来なかった)


作者
作者
このフキダシを続けるかどうかです!
↑このメリット
小説がカラフルになる



デメリット
登場人物を増やすのがめんどくさい((






あづきもち「それかこうするか」
↑このメリット
楽((
登場人物が増やしやすい
個人的にすごく楽((



デメリット
今までのを治すのがめんどい((
色がなく寂しい












これは返事が来ないと小説続けられないので…!

コメントが来るまで休むからね!

読みたいならコメントして!

((お前のなんか読みたくねーよって誰も来ないパティーンじゃないよね…?))











という訳でよろしくっ!


テスト期間入るんでコメント来ても更新できないかも
あづきもち(´ω`o)

プリ小説オーディオドラマ