第22話

カフェふぇふぇふぇ
965
2018/11/26 21:47
みなさーーーす!(誤字ったけど直さない)


あづきもちでっす!

吹き出しの件について、でふ、(今回は誤字ってない)





「」にしました〜。


美紅さん、Aoi🍓さん、コメントありがとうございました!

Aoi🍓さん、カラーが好きだった人、ごめんなさい(´;ω;`)

読者減る覚悟でやります(´;ω;`)



話は変わるがコラボいたす(勝手に)

「紅一点がーる。」の雛垣ちゃんがゲスト出演〜(勝手に)

この子はSexy Zoneの紅一点です!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『うっわめっちゃ美味しそう〜!』



どうもみなさんこんにちはそしてさようなら((

橘です☆

ソロカフェ巡りなう〜!

ん?なんで1人なのかって?

最初は圭人を誘ってたのに、


「ごめん、仕事入った」


やまに「来ない?」って言ったら


「他の人と遊ぶ予定だわすまん」


は!?1人!?もちろん行くけど!という感じ。

今は1件目でモンブラン食べてる♪

美味し〜い♪





???「何がいいかな〜」
???「やっぱり今の時期はモンブランでしょ!」





ん?すっごく聞き覚えのある声が聞こえたんですけどどういう事かな?

しかもJUMPじゃないし…

というか今モンブランと向き合ってるからとりあえず前向こ。





『…え?』
???「…あ、」
『ひなぁ!?』





おっと大声出しちまったぜ((

ちょうど前に2人で座ってるとこがあって、目が合ったの、向こうの人と!

そしたらSexy Zoneちゃんの雛垣ちゃんじゃないのぉ!





???「ん?どした?」
雛垣「ばっかばなさんだよ!」
岸「おー橘かー」
『後で合流ねサル決定事項な』





「誰が猿だ!」とか聞こえるけど今はモンブランにしゅーちゅーしますんでー。

その愚痴はひなに話しといてくださーい。























『ん、来たか』
岸「うん来た((」
雛垣「…どーもっす」
『ひーな♡♡』
雛垣「いや待って無理キモイ」
『年上で先輩だぞおい』
雛垣「さっせんした」





一応ひなよりも年上だし先輩だかんね?

ひながしっかりしてるのはグループでも真ん中っ子だからじゃね?

私グループじゃ末っ子だし。

1番っ子だけど「ボケっとしてる」って言われるし。

タメなのは私が頼んだから。

数少ない女子で敬語は苦しい笑





『つか何できすぃがひなといんの?』
岸「半ば強制」
雛垣「一人で行くのは寂しかった」
『確かに暇そう』
岸「おい!」
『(無視)ひなちゃん1人で行けないのぉ?寂しがり屋さんでちゅねぇ〜』
雛垣「…なんでばなさんは1人?」
「圭人とやまに断られた(  ˙-˙  )」
雛垣「あらら〜断られたんですか〜寂しいでちゅねぇ〜」





まぁ一緒に行く人ができたんで結果オーライでーす。

という訳で岸とひなとカフェ巡りにれっつらごー!








岸「俺置いてけぼりぃ!?」






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プリ小説オーディオドラマ