第42話

いたジャンその2
601
2019/05/03 22:39
私たちが連れてこられたのは静岡県。

遠かった。眠い。車酔いした。











『帰る』
山田「俺も」
伊野尾「…ここ来たことある」
中島「それはみんなそう」










拉致られた場所は富士急ハイランド。(言い方)

皆さんご察しの通り、私たち4分の3が行ったことがあるお化け屋敷に連れていかれます。













ケケケ「それではくじ引きでペアを決めてもらいます」
『…全員行くの?』
ケケケ「当たり前じゃないですか」
中島「じゃあ引きま〜す」



ダン!


ペア① 山田&橘

ペア② 伊野尾&中島




山田&橘「『ぎゃあああああああああ』」
中島「不安だwwwwww」
伊野尾「よりによってwwwちゃんと検証出来ない
じゃんww」






山田とです死んだ。

だって頼りないじゃん((

怖い…マジで怖い…














伊野尾「ほら、行ってきな」
山田「マッジでやだから!!!!」
『…早く行こう?』(裾掴んだ)
山田「っ…、うん」
いのゆと((声にならない悶えと笑い))







あーーー、怖いよーーーー泣

写真撮ってひどい顔だったけど、((大丈夫、あなたはいつでもかわいいByもち

暗い道を歩いています。









ガタンッ
『ぎ「ぎゃああ」…』
『…大丈夫?私が言うのもすごく何だけど』
山田「大丈夫じゃないわ。お前もっぽいけど」
『あれよ、歌うたおう』
『「せーの」』
『「〜♪」』








私はbacknumber歌っております。山田?知らん()







ヴァァァ←お化けです
山田「やっぱ無理〜!!!!」
『あっ、ちょま…手!』










なんで手繋いでんのぉぉー!?

嘘やん!(関西弁)ムードなんかゼロやわ!

ま、そんな感じでダッシュで出てきたよん。

しっかり最初から最後まで回ったんだよ偉くない?((












中島「おかえり〜」
伊野尾「…なに手繋いでんの」
『やまが悪い』
山田「え!?俺ェ!?」








その後いのゆとが行って、他東京の2つ行った(雑)

ちゃんと全員手繋いであげた(単に怖かっだけ)


















書くの辛くなったんで辞めます( ˙꒳​˙ )

続きが見たい人が多ければ書くけど…いないか☆

プリ小説オーディオドラマ