前の話
一覧へ
次の話

第82話

JUMP、大ピンチ!?
330
2020/04/19 03:43
いきなりドアが開いて百瀬が出てきた。

ねぇ私トイレ行きたい←

ずっと同じ体制だとトイレ行きたくならない?私はなる。



百瀬「案外元気そうですね(ニコッ)」
『椅子に縛られんのキツイんだけど…トイレ行きたいし←』
百瀬「じゃあ一旦解きますね。そこで漏らされても困るんで」






優しくね??要求さえ通ればいい感じ?

とりま用は足せたし(アイドルもトイレぐらいするんだぞっ☆)

もっかい縛られたけど椅子はなかった。





百瀬「あ、仲間が来てたので会わせてあげますね♡♡」
ドサッ
『っ…!?』














『大ちゃんっ…!』










嘘でしょ、私以外に危害は加えないはずじゃなかったの?

大ちゃんは…気絶してるみたいだから私と同じでスタンガンだろう。

ここの部屋に来たら全員捕まえられるんじゃないか?とりあえずこれ以上私に関わると危険なんだ…!





百瀬「殴りかかってきそうだったんでちょっと痛い目に合わせておきました!」
『…私以外に手出さないでよっ!!!
みんなを傷つけないで!!!!!』
百瀬「まぁ、それもこれも全部1人でやってる訳ではないのでね。」
『…あの人もやっぱり関わってるのね?』
百瀬「あの人?誰のことでしょう?笑」
『誰だっけ、梅田さん、?とかいう人』
『前に私のせいで追放されたから徹底的にグループごと潰すってわけか。』












…の割には他のグループも巻き込みすぎ。

これはジャニーズ自体を潰しにかかってる。

潰される訳にはいかないってかっこいいこと言いたいけど、私が捕まってるからなぁ。

Hey! Say! JUMPから潰して、それから周りをじわじわ…

ダメだ、悪い方向にばっかり考えちゃう。






百瀬「…後で会わせてあげますよ。あの人とやらは。」
百瀬「それより、この人さっきまで通話してたみたいですね?」
『!、まさか、』
百瀬「その人に電話してみたらどうなるんでしょう?」









やばい、さっきまで電話してたのは雄也だ。

雄也まじ逃げて、超逃げて!

別に私はどうなってもいい、みんなが無事でいてくれたら。

大ちゃんももうすぐ起きる。

百瀬が部屋を出ていったから、これから作戦立てないと…、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まじでごめんなさい!

投稿してなくてごめんなさい!
鬼滅の刃すごいいいですね!

沼りました!(チョロい)
StayHomeなので私も沢山投稿できるように頑張りますね!

プリ小説オーディオドラマ