第45話

あなたに100問聞いてみた!その2
570
2019/05/19 04:08
031,言われて嬉しい言葉は?
「頑張ってるね」かなぁ。

普段あまり努力している所を見せてないから、その分言われると嬉しくなる!


032,ファンにこれだけは言っておきたい!っていう
ことは?
私は一応女の子だよ!?時々男子扱いするのはなぜ!?www


033,この人いいなぁと思う瞬間は?
さり気ない気配りができている時。

こう…スっとお茶を注いでくれたりなんだりしてくれる時は助かるし、いいなって思う!


034,好きな男性のタイプは?
そんなにこんな人がいい!っていう理想が薄いかもしれない。その時によるし。

でも、一緒にいて落ち着く人がいいかなぁ…。JUMPの男子を9で割って足したぐらいの人!www


035,友達になるとこんな特権があります!ってこと
ある?
暇さえあればすぐに誰かに絡みに行くので、絶対遊びにはのります!仕事の予定が合えば。


036,恋人になるとこんな特権があります!ってこと
ある?
記念日は忘れないってことかな?笑記念日は絶対お祝いするから!


037,夫婦になるとこんな特権があります!ってこと
ある?
もれなくキレイな奥さん(私)を手に入れることができます♡♡((


039,憧れの人間像は?
好きなことに全力で生きている人。自分のために全てやるって、なかなかかっこよくない?


040,恋愛では甘えたい派?甘えられたい派?
どっちもだけど、基本甘えたいかな!


041,そば派?うどん派?
どっちも好き!


042,好きな飲み物は?
ミルクティーです。(即答)


043,一目惚れしたことある?
ある!雑貨に!


044,自分の部屋のお気に入りのインテリアは?
メンバーとの写真。今も増えてるから入れ替えとかもよくするよ。


045,1度食べてみたいものは?
フォアグラ。

046,1度行ってみたいところは?
フランス!オシャレな食べ物を食べたい!www


047,1度やってみたいことは?
コンサートの衣装を作ってみたい。結構人のために何か作るのが好きだから。


048,ジャニーズ事務所でメンバー以外に仲のいい人は?
先輩でいったら櫻井くんとか照史くんとか淳太くんとか。
後輩はよく遊ぶのがケンティー、風磨、小瀧。後輩で仲いい人は数しれずだけどね!


049,グループでの将来の夢は?
全国ツアーをやってみたい!そしたら地方の人とかも気軽にライブに行けるでしょ?


050,じゃあ個人的な将来の夢は?
「かわいい女の子」から「キレイなお姉さん」になる!((


051,座右の銘は?
努力は、必ずかえってくる。


052,遊園地に行くならどのメンバー?
絶叫系を無理強いしない人。(真顔)


053,カラオケに行くならどのメンバー?
誰でも!みんな歌が上手いから!


054,お花見をするならどのメンバー?
裕翔かな?写真を沢山撮ってもらいたい!


055,プールに行くならどのメンバー?
楽しそうだよ?けどねぇ、ちょっとメンバーと行くのはハードル高いかな…


056,クリスマスを一緒に過ごすならどのメンバー?
これは全員!現に毎年プレゼント交換をしているけど、これが結構楽しいんだよねぇ。


057,ハロウィンを一緒に過ごすならどのメンバー?
これも全員!みんなで仮装大会をしたい!


058,コタツに一緒に入るならどのメンバー?
ひかといのちゃん。おじいちゃんぽくて安心しそう。


059,同じくクラスになりたかったのはどのメンバー?
大ちゃん!体育祭とかガチでやりそうだから!


060,先輩に欲しかったのはどのメンバー?
薮くん。めっちゃ頼りになるけど、時々ポンコツなとこがホントの先輩っぽいからwww



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
まだまだ続きます( ˙꒳​˙  )


昨日今日と九州に行ってました〜(今九州なう)

テレビ誌の九州版が見れて幸せでした♡♡

九州住みいますか?

プリ小説オーディオドラマ