第43話

れ!い!わ!
549
2019/05/03 22:56
『3…2…1…』
「「「令和だ〜!」」」











皆さんどうも!

たった今5月1日になったばかりです!

もちろんみんなJUMPして平成JUMPしたよ☆










中島「完全にノリが大晦日でwww」
岡本「俺らいつもライブしてるけどねwww」
伊野尾「ドームライブやってないの?ってwww」











ホントにノリが大晦日。

という私は11時になるまで実感湧いてなかったけどね。

いや〜ついに元号変わっちゃったか〜、、








薮「もうすぐ古い時代の人間になっちゃうなぁ〜…」
髙木「昭和でshowは無理とか言ってたのにねwww」
『いうて平成生まれもアラサーだしね』
「「「お前以外な/ね」」」
八乙女「俺ら平成の象徴みたいなもんだから、もっと有名になれるように頑張りたいな〜…」
有岡「もっともっとお仕事とかもね!やりたいよね!」








確かに。

平成最後から令和最初にかけて私たち沢山お仕事貰ってるなぁ…

とびっこさんは絶賛金欠だ☆(ひどい)








知念「令和になってもHey! Say! JUMPはHey! Say! JUMPですからね」
山田「これからも、平成という時代を高くJUMPしたって事でね、かんばって行きましょ」







という訳で!

年女の橘でした!まだまだ若いよ!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

皆さんお久しぶりですぅぅぅ!

ごめんなさいね、スランプでした((

令和に変わった時にどうしてもこれはあげたかったけど、さすがにいたジャンの話長引かせられないので、ちょっと遅くなっちゃいました…

ん?自担と5歳児オムライスの誕生日?揉み消しましたよ?(絵が描き終わってません)

それでも☆が増えていて…本当にありがとうございます号泣

これからも!こんなクズですが!あづきもちを応援よろしくお願いします!







親がハルとクイーンエリザベス行くのよね( ˙꒳​˙ )
あづきもち

プリ小説オーディオドラマ