第81話

JUMP、大ピンチ!?
409
2020/02/26 08:00
有岡side
とりあえずあなたを探しに走り出した俺、髙木、ちゃん。

だけどふまけんに止められた←








中島(健人)「…あなたがいなくなったって本当ですか」
菊池「俺達もなにか手伝えることありますか?」
有岡「じゃあ(伊野尾「あの子の情報が知りたいから俺と一緒に調べて。あとあなたがいないこと他にも伝えて」








おいおい、遮るな!

と言いたいところだったけれど、いのちゃんはテキパキと俺たちに指示を出していく。

やっぱ頭いいんだな。






菊池「わかりました、じゃあ俺は伊野尾くんと一緒で」
髙木「俺と有岡くんと健人は別行動だね」
有岡「なんかあったら連絡、か」
伊野尾「じゃあ頼んだよ」
「「「おう!」」」











ここからは1人行動か。

…あなた、泣いてないかな?

本当にいないだけなのかな、もしかしたら、、

いや、そんなこと考えちゃダメだ。とにかく探さないと。










有岡「あっ、警備員さん!」
「なんですか?」
有岡「あの、あなた…入る時に俺らといた女の子、見てませんか?」
「っ…」







明らかに顔色が変わった。

絶対何かを隠している。









「…地下」
有岡「え?」
「非常階段でしか行けない場所があるんです。」
有岡「ありがとうございます!地下ですね!」






エレベーターでは行けない場所らしい。

28歳、まだまだいけるんだよ(ほんとか?By橘)



そこにいなかったらまた1からだけど、今はこの可能性に賭けるしかない。

プリ小説オーディオドラマ