第61話

OSAKA その2
424
2019/08/11 11:53
『長かった…』
道枝「ほんとですね…」












ジャニショオンライン出来たけど、さすがに夏休み。

めちゃくちゃ混んでて、整理券で入ることになった。

本人だからってズルはしねぇ!

私はARASHICだ!!!






小瀧「へぇ〜中こんな風になってんのや」
『いや私も初めてなんだわ梅田の』
道枝「Hey! Say! JUMPコーナー行ってきますね」
『売り上げ貢献あざす((』











嵐の写真いっぱい買ってもうた。

相葉くんがかわいいし((おい かっこいいしついつい買いすぎちゃう☆

だいぶ貢献したわァ…貢いだわ…









「待ってこのあなたちゃん可愛くない???」
『んぇ?』
「それな尊い」
「いや〜もはや神なる存在だわ…」









…へへっ、なんか嬉し。

まさか本人がいるとは思わないだろうな、(´・∀・`)ヘッ

というか、私みんなにこう思われてんだ。初耳。







『買えた?』
道枝「はい!沢山です!」
小瀧「俺も選んだ〜」











レジ打ちもめっちゃ並んで、大変だった。

のんがレジ打ちに驚いてたwww

慣れてない感溢れてるwww




『さて!みっちー服買いに行こう!』
道枝「はい!」
小瀧「俺はぁ?」
『財布と相談する』














結局2人分コーディネートして服奢った。

のんには誕プレあげたはずなのにな???

あれれ???

財布が悲鳴をあげてたけど、みっちーの笑顔が見れたからまぁいっか☆()



2人ともスタイルがいいからコーディネート楽しかった〜!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



もはや遅刻どころの話じゃねぇ(^p^)

プリ小説オーディオドラマ