第31話

おめっとさん!
713
2019/01/11 07:49
ピロロロロロロロロロロロロロロロロロロ(電話です)(デジャヴ)












ガチャ
『あ、大ちゅん今ひま?』
西畑「はいやっと」
『やっとwwwwww』












現在AM6:00。

昨日、1月9日は二宮宗教会メンバーの()西畑大吾くんの誕生日です。

ん?静かだなって?

私も寝起きで眠いんじゃ((



















『誕生日おめでとう』
西畑「ありがとうございます!」
『昨日鬼のように人来てたんでしょ?
だから今祝おっかなって。』
西畑「それは鬼のように来てめちゃ疲れました」
『ぶはっwwwwwwwwwみんならしいwww』
西畑「ほんまそうですwww」
『誕生日迎えたからまた大ちゅんと年子に
なったね。』
西畑「そういえばそうですね。」
『つうわけで、毎年言ってるけどタメで
いいんだよ?』
西畑「いやいやいや!何年先輩だと
思ってんすか!」
『別にいいじゃん〜!だって、年子やろ?((エセ』
西畑「あなたちゃんはいいかもしれないけど
僕が慣れないんですから!」
『え、じゃあ今日だけ』
西畑「えぇ〜、、」
『ほらほらー!』












タメの関西弁ってよくない?

わかるかな?

方言系結構好きなんだよね〜。












西畑「あなたちゃん、いつか嵐会や、らん?」
『ぶっwww内容wwwwwwいいけどwww』
『あ、ライブどうだった?』
西畑「それはもう二宮くんが…!」
『相葉くんのレポをしてくれお願い』

















そんな感じで結構喋って。

しばらくしたらご飯だよーって呼ばれた。












『あ、呼ばれたった』
西畑「いってらっしゃい!」
『ドライwwwwww』
『とにかく!誕生日おめでとう!』
『1年はあっという間!22歳楽しんでや!((エセ』
西畑「ありがと〜!」









とりまお誕生日おめでとう☆

西畑のお母さんいつも産んでくれてありがとう!((



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

遅刻しまくって時空歪んでるのは気にしないで(๑•̀؂•̀๑)テヘペロ

プリ小説オーディオドラマ