第17話

遊園地!その3
954
2018/10/31 09:03
☆。.:*・゜
JUMP
JUMP
着いたーーっ!
薮宏太
薮宏太
眠い…(あなたの肩に頭乗せる)
あなた
あなた
大丈夫?
有岡大貴
有岡大貴
俺のあなたに触るなぁ!
JUMP
JUMP
いや、有岡/大ちゃん のじゃないから
着きましたーっ!

さっきみんなが色々と言ってましたけど、そういうのはね、私以外でやってください。

薮くんは眠いらしいけどバスの中で寝てたんで私はスッキリしてるよ〜!

ほら!めちゃくちゃ元気!
伊野尾慧
伊野尾慧
てかあなたはスカートじゃないの?
あなた
あなた
スカートはめんどい。ガウチョの方が動きやすいから。
髙木雄也
髙木雄也
ちぇー
いのたか変なこと考えてましたよね?

これはあとでお説教が必要になるのかな?ん?

あ、ちなみに服装こんな感じでーす。
あ、でもさすがにヒールは履いてない笑

ふつーにスニーカーです、はいwww
知念侑李
知念侑李
じゃあもう早速僕達行動しますんで〜。
JUMP
JUMP
青チーム)うわあああ 俺らのあなたがあああ
あなた
あなた
言っとくけど私は誰のものでもないからねー
☆。.:*・゜
岡本圭人
岡本圭人
どこにのる〜?
有岡大貴
有岡大貴
絶叫マシン!
JUMP
JUMP
いのたち)はい却下
知念侑李
知念侑李
伊野ちゃんはテレビでもやられてるからいいとしてね、
有岡大貴
有岡大貴
あなたの反応ってまだ見たことないかも!
あなた
あなた
やだ。無理。絶対。
岡本圭人
岡本圭人
じゃあ行っちゃおっか?
あなた
あなた
何でええぇぇええええ
圭人が珍しくいじわるううぅぅぅぅ

この後3連続でのらされた。

プリ小説オーディオドラマ