第66話

姉弟 その2?
413
2019/09/29 01:06
これは、あなたちゃんのもう1人の姉弟のお話。
















山田「あなたさんこれどういうことっすか」



そうやって出されたのはおなじみ文春さんの記事。

「橘あなたお忍びデート」だって!

WOW!すっぱ抜かれたった☆((((










『その写真が証拠?なの?』
知念「ちょっとニヤついてんのキモイよ」
『ごめん』
髙木「あなたちゃんとしないと、」
伊野尾「で?この人誰?(ちょっと怒ってる)」
















『それ弟』






「「「はぁ!?」」」
『妹に内緒で弟とデート♡なんつってwwwwww』
薮「勘違いにも程があるよね…www」
中島「弟とwww熱愛報道wwwはwww笑うwww」
『あんの誕プレ探しにりつん家泊まったらこんな事にwww』










文春さん残念でしたーー!

橘あなた、現在バリバリの非リアでございマース!

一応ファンのみんなの誤解は解かないとだから、

ペでも更新すっか!
























律斗「あなたねぇ!」
『あ、りつじゃん』←(電話)
律斗「杏莉に教えて貰ったけどどうすればいい?」
『Twitterでデート報告。ついでに目的も』
律斗「杏莉にバレるけど…」
『いーのいーの!中身がバレなきゃ!』








有岡「あなたん家ってホント仲良いよね笑」
岡本「今回の件でより仲の良さが伝わったね笑」
八乙女「この形で報じられるとファンは大変
だけどな」

プリ小説オーディオドラマ