第47話

317
2020/08/07 10:19
こんにちはー!
勝利です!
あのー、今日、あなた、ヒルナンデス復活なんですよ。
怖い!
まだ朝で起こしてないんですけど、今日、記憶大丈夫かな…
そんなん言っててもしょうがないし、起こしてきます!
勝利「あなたーー!起きてー!朝だよー!」
「んー!おはよう!勝利、めっちゃ泣きそうやん!笑」
勝利「まぁね!笑」
「私、ちゃんと今日ヒルナンデス行けるから!笑」
勝利「良かったーー!」
「どうせ、記憶大丈夫かなぁとか言って怖がってたんでしょ?笑」
勝利「そ、そ、そんなこと、な、な、ないし!笑」
「隠すの下手かよ!笑」
「あ、ご飯!マリ起きてる?」
勝利「寝てるー!」
「マリのご飯食べたいから起こしてくるー!笑」
勝利「いってらー!」
「マリーーー!」
マリ「ん?」
「あなた、マリの朝ごはん食べたい!!」
マリ「んーー!わかったー!みんなの分作るから起こしてきて?」
「はーい!」
勝利「あ、あなた、マリどうだった?
「今から作るって!笑」
勝利「マリ、あなたが起こしたら起きるよね!笑」
「なんでだろー!笑入院中にPOP STEPの見たけどなんとも不機嫌な!笑」
勝利「でも、あれはほとんどみんな不機嫌!笑」
「確かに!笑」
聡「なーに、話してんの?」
「マリの寝起き具合!笑」
勝利「あなたが起こしたらすんなり起きるよねー!って!」
聡「確かにね!笑」
「ふまけん起こして来なきゃ!」
勝利「あの2人もあなただったら起きるんよねー!」
聡「ほーんと!笑」
勝利「結果、みんなあなたのこと大好きじゃん!笑」
聡「まとめた!笑」
「2人とも助けてー!」
ふまけんにハグされながら動くあなた
勝利「いつものことじゃん!」
「結構久しぶりだし、前より強い!笑」
マリ「できたよー!って、ケンティーとふーまくん!あなたちゃんがかわいそうでしょ!」
勝利「あなたから離れないとあなたに嫌われるよ!笑」
健人「それはやだあー!」
「じゃあ、離れてー!」
風磨「はーい!」
「勝利!ありがとう!マリも!ありがと!」
聡「僕はー?」
「なんもしてないじゃん!笑」
風磨「ドンマイ!」
健人「大丈夫だ!俺がいる!」
聡「なんか、悲し!」
「3人は食べないのー?フレンチトーストだよー!」
聡「食べるー!」

プリ小説オーディオドラマ